スポンサーサイト


コミックマーケット76お疲れ様でした

どうもお疲れ様ですー
スペースに来てくださった方ありがとうございます~
未完成のコピー本だったにも関らず手に取ってくださりありがとうございます
早々になくなってしまい、ホントにすみませんでした

感想
・相変わらずコミケゴッツィ人多ぃ…(´・ω・`)
・意外に中は涼しかった
・自スペ前は人通り普通
・私は最初近くのらきすた本買った以外、ずっとスペース中
・あまりに変則すぎる本なのに普通に買ってくださって、戦々恐々、ホントにいいのかよ?って思わざる得ない
・やよい人Tシャツを着ている人がいた!?

 ゆ ー ち ゃ ん 本 があった(←重要)
 *CAT(あすたりすくきゃっと)さんの「ゆたかいじり。」というイラストコピー本がすごくかわいかったです、直接どこかで感想を伝えられたら良かったのですが、何もなかったので、ここになんとなく書いときます
 「すごくいやされました、ありがとうございます、ずっと2828しながら見てました、ありがとうございます」
 自分の欲しいものを供給してくれる人は神さまみたいに見えます


今回の反省点
・頒布物がロクにない状態でコミケ申し込むのはやめよう
 基本的にイベント合わせで作るのは苦手なので多少出す物がある状態でやらないと精神的にストレス

・何も見ずに買われていく方もいるので、なるたけちゃんと作るようにしよう
 今回コピーで印刷したのですが、印刷する機種や設定のせいか、肌の塗りが一部完全に飛んじゃいましたorz
 前回も感じたのですが、コミケだと普通のイベントと違って中身確認あんまりせずに買われちゃうことがあったりして、怖い…関西だと全ページ読んでくださってから、ありがとうございましたと返されるので、そういう点は安心です


やりたいこと!
・柊さんち仕上げ、表紙、追加ページ
・ゆたか、ゆたつかのエロ絵とかマンガとか
・かじゅモモ
・もっぺり
・りっちゃん!


イベント関係予定
・09/06 コミトレ14に委託で参加予定
 好きなカポのらくがき本をおかせてもらえるようにがんばるぞっと

・09/22 よんこま小町6(申し込み済)
 柊さんちの仕上げを作り込めるとこまで作りたい、マンガパートだけは何とか仕上げときたい
 オフセまで持っていけるといいんですが…ゆるいペースに落とすつもりなので多分そこまでやんない気も…寝不足の日々はいやでござる…
 イベント前々日から作っちゃう人とか、3週関ぐらいでオフセ仕上げるような人を見てると、すげーぇ!!!?と憧れる反面自分には絶対マネ出来ないなと思います

・11/08 京おん!(申し込み予定)
 りっちゃんで何がしか作れるといいなぁ…


とりあえずミニマムテンポで歩いて行きたいと思います
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
