スポンサーサイト


8月です

★そうxかな
090803そうじろうxかなたさん線画

そういえば
えっと、もう締め切りなんて当に過ぎたよ!!!!!!!!

…トホホorz

コミトレまでには終われますように!!!!
表紙も全く手をつけてないんだ…
こなかが本じゃなかったんだったら上のそうじろうxかなたさんを表紙にしてた
…というか、再三書いてますけど、2人のマンガ読みたいー!!!

私的にそうじろうはエッチの際にヘタレるぐらいがちょうどいいなぁと妄想
割と自分の中のこなかがとラブイチャ度的に被る部分があったり…。

好きなモン同士でするときは赤面全開で、アガったり、
ヘタれたりしながら
お互い手を取り合って、コトを運んでくぐらいでいいんだよ!
見てる方はw

見てて恥ずかしくなって、
その場から席外してしまうぐらいの関係が好きです

あるいは手で顔を隠しつつも、
指と指のすきまからついついのぞいて見ちゃう…そんなのがいいなぁ…(願望)

ズコバコアンアンは性的に実用的ではありますが見てて2828はしない感じ


こなたとかがみは私の中の妄想だけど、
そうじろうさんと、かなたさんは実際色々なことをして
こなたを授かってるわけでー

ねー?w

「俺が世界中で一番かなたを愛してるってことだよ」

とか言う人ですよ、きっと2828するような展開だったにちがいない!(願望2)


こんなアホなコトを書きながら若干涙目になるのはなんでなんだろう(泣)


あー、自分の頭の中の片隅でぐらい親子3人幸せでいてくれてもいいと思う


★雑記
ハイビジョンでりっちゃんを観たくてけいおん!ブルーレイディスクを購入確定
視聴環境がありません?
そんなものは後から付いてくるさ!
多分…(ぉぃぉぃ

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
