そうじろうxかなたさん(とこなた)

そうじろうxかなたさん

書いてたらちょっと泣けてきました…
2人のしあわせな姿が見たいと思う反面、
でも、どんだけやっても過去なんだよね…涙があふれそうになる


そうxかなの本って秋桜、他エロを含め数冊ぐらいしか記憶ないです
もっと読みたいのになぁ…


★作業進度
下書13/16
清書07/16
仕上02/16

普通の締め切りは絶望的ですね(ニコニコ)


orz


ちゃんとやればコミケまでに終わるかな?


★俺ががんばるための妄想用律
090729律

「頑張ってできたら一日デートしてやるよ~♪」
「りっちゃん、マジ!? マジで!?」
「とくべつダゾー?」
「俺に春きたー夏だけど、春がきたー」
「おおげさなやつだなー」
「よーし、じゃあ、水着だー、りっちゃんの水着が合法的に見られる場所が(ry」

妄想乙俺

約束の日
今日、澪と約束あったんだ、ごめん!!
…って言われても、「いいよ、また今度で」って言って笑って送り出せる俺に私はなりたい
澪ちゃんとの友情を大切にするりっちゃんが好きだから…いいんだ、俺…

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ