りっちゃんFLASHかわいすぎ!

★ステキすぎたこと
前から何度か見させていただいていましたけど

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
りっちゃんがかわいすぎるwww

GYROSCOPEさんの律FLASH新作

夏コミのコピ本ガチ欲しいんですけど!!!!
ああ、律本はやっぱりすごく欲しい…!!
りっちゃんとラブラブちゅっちゅしたいでござる!!!!!

たまーにとらの通販とか見たりするんですが、
律本/律澪本って出てるのか無くなってるのかさっぱり分からないorz

低脂肪NEWさんとこのはちゃんと買えました
一人で読んで一人で2828した


★りっちゃんペンケースも買いましたLAMYと合わせて友だちに見せびらかして2828です
律ペンケースキャプ画

LAMYシャーペンとペンケース

これで俺もりっちゃんを愛する隊員の一人になれたでしょうか…

LAMY サファリペンシル イエロー L118LAMY サファリペンシル イエロー L118
()
不明

商品詳細を見る


F-VBF101YR ペンケース レペテF-VBF101YR ペンケース レペテ
()
コクヨ

商品詳細を見る


ペンケースは中に小物入れる用に袋があるので消しゴムとか分けて入れるのに便利です
ペンケース中


★FREEingこなた
そして、1/4こなた
フリーイング1/4こなた

1/4という大きさでスペース的にちょっと迷ってたのですが、
パンツ見せヘソ出し画像を見て即買い決めましたw
造形もこなたは割と好きだったので…

届いたの見ると…もう、なんというか…お腹まわりがホントどうしようかというぐらい性的です…
あと、ムネがどうしようもないぐらい、絶望的なまでにありませんw
…ここまで真っ平らか!?ってぐらいアリマセン!

もうスポブラなんて要らないですよ!!w

服とか色々着せ替えられるともっと楽しめるかなーって思います
サイズ的にはどんぐらいになるんでしょうね…

TVアニメらき☆すた 泉こなた 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)TVアニメらき☆すた 泉こなた 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/07/14)
フリーイング

商品詳細を見る

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ