こなかがこなマンガ制作中/素材絵転載

090718柊こなたさん
柊さんちで地味~に使用しときましたw
「夏は夏らしく夏じみたことをするの!」(byハルヒ)
という訳でマンガ内の夏服イメージ

そういえばハルヒ、ループ終わらないですね(笑)
ハルヒのエンドレスエイトは服装とかカット割り?やレイアウトを見て楽しんでます
…しっかし、あんだけ同じことしてDVD売れるとは…とても思えないんですが…?
見る分には面白いんですけど、見直すか? 買うか? って聞かれると
ホントに入れ込んでる人じゃないと難しいのでは? と他人事ながら考えてしまう。

柊さんちマンガの線画
柊さんちマンガ2P目更新しました→マンガ:こなかがこな-柊さんち!
ちょこちょこ進めていきたいところです…夏コミ受かってたからホントは本で出したかったんですけどねorz

2人とも優しげーな表情が満載で、
…ホントどこをどうねじまげたら
こういうこなたとかがみが発生するのやら…?

髪型も違うし、こなかがの二次創作百合から派生した三次創作ぐらい入ってる気がします
普通の2人はやっぱりあのままであって欲しいような気がするので
このぐらい突き抜けて割り切ってる方が自分としては楽しいかも…いや、楽しいです!

ラブラブな2人が好きです、というか願望ですもの、仕方ない
ホント2人には土下座もんです


★制作について
どこまで仕上げしたものか非常に悩む
変に凝ったりするとまた時間かかるだろうし、
手を抜きすぎると自分がこの本欲しいか? って問いたときに

「いや、別に?」って言いそう

楽しんでできるペースと量で愛情そそいでゆきたいトコ


★なんとなくたまたま見ていたらこういう記事があったので
いわゆる「オタ芸」の禁止騒動とファン活動の変化

オタ芸の話と絡めてこういうのがあったので

例えばある作品に対しての「愛の表現」であった二次創作の同人誌作家が、「他人の愛の表現=ライバル同人誌」の登場にあたって、作家色を求め、表現者としての自己を確立させる。そして最後には二次創作ながら全く毛色の違う別の作品世界を成立させるという流れはどこでも見られますよね。

同じものを見てるから同じように好きなのかと
思ってしまうけど、みんなそれぞれ違う角度から見てるから
同じように好きな訳じゃないんだよなぁ…っていうのを
頭で知っていたけど、リアルに実感していて

そういう意味で、突き抜けてくると、私も上みたいなのにたどりつくのかなぁと思ってみたりもした
普通な2人の普通なやりとりが一番好きなのハズなのに、上手くいかないものです

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ