

あまふわ☆なでしこ

・KOBerrieSコスあまふわなでしこ(2015/07/31)
ろこどるあまふわ神戸
ろこどるあまふわ神戸背景


ここねちゃんかわいい尊い
みやびちゃんかわいい尊い
あまふわかわいい尊い

って泣きながら見ていたあまふわ回。
ここねちゃんは神戸のロコドルということで、
KOBerrieSという神戸のご当地アイドルさんの衣装とポスターを着せて背景トレスしてみました。

普段背景描かなさ過ぎて、「こらあかん…」案件でした(時間的にも)

以下メモ
・ポートタワー
トレスするのにしても骨組み多い…

・色彩
アニメ塗りに合わせた背景にする手持ちのイメージあんまりなくてスポイトしつつ、どんな色にすればいいのか迷う

・描きこみ
ポスターやジャケットのサイズを考えるとキャラクターに対して背景の面積がそこそこ占めてるのでそれなりに丁寧に描き込まないといけないっぽい

→しっかりやってみよう方針で最初進めていたのだけれど、もうちょっとふわっとした背景にすれば手間は減らせるかも。


・神戸の制服っぽいここねちゃん(2015/08/05)
ここね神戸っぽい制服

エトワール学園の制服スカート短すぎて神戸っぽくない!!!ってことで
ファミカバンと某学校のワンピースみたいなのを着ていただきました。

スカート丈的にはみやびちゃんの方が神戸っぽいという不思議。

北海道産ゆめむらさきgp



先日LAWSONタイアップ?のドラマ内で豆大福やっていたのでなんとなく買ってしまいましたのでレビュー。

・北海道産ゆめむらさき小豆使用豆大福つぶあん

赤えんどう豆がごろごろ入ってお餅と餡子でサイズの見た目より意外にボリュームはありました。

豆大福はお豆が多いと嬉しいですね
私は豆乳と合わせて飲んでなんともマメマメしいおやつTimeになりました

(それはそうと肝心の豆大福の写真撮影しておりませんでした)

境界のRINNEあげはちゃんかわいい

12話から登場の境界のRINNEの死神鳳(あげは)ちゃんが
アホの子ちょろ可愛くてつらい。
低身長だけどスタイル良くて、声も愛くるしい。
目元や唇にいやらしさもあり。本当に可愛い。
デコ鎌も女子感あっていいですね。

あげはちゃんの健全な水着絵みたくて


とりあえず試作したので背景とか適当です(いつもだ)


基本的にモロエロ絵ばっかり作ってるせいか、ブログには上げづらい…(遠い目)
あげはちゃんのえっち絵やえっち本欲しいです…

追記20151223:
pixivにR-18なあげはちゃん絵はアップしております
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
