Domremyガトーデセールマンゴコロール



たまには先日食べたお菓子のレビューなど。

Domremy
ガトーデセール
マンゴーデコロール

甘酸っぱいマンゴープリンと
生クリームたっぷりのロールケーキ
キュウイとマンゴーを乗せてデコレーション。

甘酸っぱさとクリームのコク、とてもバランスの良い味わいで最後まで美味しくいただけます。

最近のこの手のスイーツは本当に美味しくて、ケーキ屋さんも大変でしょうね。
手軽にすぐそれなりのものが近所のコンビニやスーパーなりで買えてしまう…。

風先輩まとめ(更新2015/05/18

らくがきしてたら増殖していく風先輩のまとめ
男の子とえっち本番前まではこちらにアップして最中(も描けたらそっち)はピクシブにでも。

**pixivの方にR-18系アップしております →★1 →★2

・犬神と(単色カラー他
20150501foo.jpg

20150503fookawaiig2.jpg
20150503fookawaiig1.jpg

。お座り(模写)単色とモノクロ
20150430foosepaiC.jpg
20150430foosepai2.jpg
20150430foosepai.jpg
お座り花壇前

お座り笑顔
20150418foosuwari.jpg
・買い物
fooo03.jpg
・勇者服
20150418fooyusya.jpg

・犬吠埼姉妹
20150418fooituki.jpg
20150418foohurojpg.jpg
20150507犬吠埼姉妹修正2
20150504fookawamiyu.jpg

・水着
20150418foobikini.jpg
・きつね
20150505風きつねスーツcb
・うどんは女子力
20150418 fooUdon
・爪磨き2枚
20150507huutume
20150507huutumemigakiB.jpg



・みずかけっこ
20150511huumizukake.jpg
・お手入れは大切
20150510huukenosyori.jpg
・いっしょにおふろ
20150513huuohuro.jpg
・下着(2015/05/14
20150507huusitagi.jpg
20150503fookawaH.jpg

・風先輩のぱんつ(2015/05/18
20150516風先輩ぱんつ
ちょっと領域指定甘い(背景透けてる部分ある)のをパソコンで開いて気が付きました

・ロリ風先輩(2015/05/18
20150515lolihuu.jpg
ハイエースされそう…

気がつけば最近風先輩のぱんつと犬神とのえっちが見たくて仕方なくなってきました
擬人化犬神とかけもっくすいい…

more...

theme : 結城友奈は勇者である
genre : アニメ・コミック

プリパラ:らぁみれらぁ中心まとめ2015/06/13 更新

プリパラ落書きの主にらぁみれ百合
先輩後輩で小5ロリと中1お姉さんな組み合わせが既に性癖とかわいい百合…かわ百合属性を
遺憾なく発揮してフルボッコです。

プリパラはどの子たちも個性的で可愛くてどの絡みも大変可愛いです。
ギャグやシリアスの配分もバランス良くていいですよね

・表紙的な
20141122141913c54

20141106らぁみれ花full
好きという気持ちがいっぱいになって自然に涙が溢れてきちゃう委員長。
幻想的でいいですね

らぁみれはあんまりいやらしさがないようにしてあげたいですね
かわいいかわいいと優しく抱きしめたい世界観が私的には二人にあります。

大切にしたい夢とか幻想とか、一瞬の煌きとか。
ずっと続けばいいのに、と思う、みれぃと
ずっと続くと信じている、らぁら


・デフォルメらぁみれ
デフォらぁら デフォみれぃ

・らくがきらぁみれ
201408xxらぁら 201408xxみれぃ
・クマみれ、みれぃってクマさん大好きだよね
29141019shimire.jpg
・アイドルみれぃ
20141001mirei.jpg
・らぁみれ
ralamkre50.jpg
・らぁみれちゅ
20140909らぁみれ33

・らぁみれ違反チケット
どこでもイチャイチャしちゃうらぁらに
二人だけの約束を提案するみれぃ
でも、気持ちが溢れるとすぐに抱きついちゃうらぁら…
とかそういうの良いと思う。

20140831mirerala2.jpg
20140919らぁみれ33
20141008らぁみれ漫画2
20141016ralamire.jpg

。一緒にゴロ寝して抱きつくらぁみれ
20140920らぁみれ
・シオみれ
29141019shimire2.jpg
シオみれも可愛いです。
二次創作ではアイドルみれぃの方が多いですが、やりとりや色彩的に確かによく似合う気がします。
プリパラは可能性の宝庫。

みんなともだち、みんなアイドル。
仲良くなっていく過程、横の繋がりの描き方を見ていると、なるほど、と納得です。

・クリームコロン
20141021コロン食べるらぁみれ
二人でお菓子いっしょにたべたーい♪
いっしょに食べるともっと楽しいね! しあわせだね!
みれぃといっしょだともっとずっと嬉しいよ!

・プリパラのチーム結成のトモチケ交換の儀式のアレ
20141010プリパラらぁみれ求めて2
プロミス愛情信じて
リズム(性的に)刻んで
パラダイス求めて

私もらぁみれ百合の楽園を求めたいです。
らぁみれの湖でぷかぷか浮かびたいです。

星空のキラキラを集める二人とか
そういう幻想的な雰囲気がとてもよく似合います。
らぁみれ尊い。

20141015lamamire.jpg
20141015委員長のえっち
・らぁみれ漫画
20141013らぁみれ
・らぁみれ抱っこ
20141017らぁみれ抱っこ
・らぁみれ百合チケ(*適当です
1.20141016らぁみれ百合チケ01ca  2.20141016らぁみれ百合チケ01cb

・らぁみれお風呂
20141016ralamireお風呂02

★20141027
・おばけ怖いらぁら
20141025らぁみれ

★20141113
・色々らくがき
20141101らぁみれ02
20141031ralamireA02.jpg
20141031ralamireA01.jpg

★2014/11/22
・クマみれ
20141117クマみれ3_75
らぁみれまとめだけどクマさんとみれぃもお似合いだと思う

・11月20日は真中らぁらちゃんの誕生日おめでとう
20141120らぁらハピバ75


★2014/11/30
最近プリパラのみんな大好きになりすぎて
視聴してるのもツィート見てるのも二次創作見てるのも
楽しくて嬉しくて、そして、どこかつらい
感じすぎるのかなぁ…?

どこかに吐き出しておきたいけれど、見られたいような見られたくないような
不思議な気持ちです。
たいへん困りました。(大好き過ぎる作品(やキャラ)では私にはよくあることなのですが)


・夕暮れらぁみれH 途中
夕暮れらぁみれc
差分 01 02
イベントCGみたいなのが作りたかったと思われる。
みれぃの肌きれぃー!!! おっぱいやわらかぁい!!!
って目を輝かせるらぁらの純粋さ

・みれぃブラ
20141117みれぃブラ

・おはよう
20141117らぁおはよう

・らぁみれちゅっちゅ
20141117らぁみれちゅっちゅ1
20141117らぁみれちゅっちゅ2

・らぁみれポッキーの日11/11
20141117らぁみれポッキーの日2

・ぱらがっぱーチェーンの回転すしとかあるのかなぁ
20141117らぁみれぱらかっぱー
Twitterでお見かけした書き込みより
二人で口ずさみながら食べてるのとかきっとかわいいですよね、うん、わかります。

★2014/12/10
・ポッキーゲームカラー
20141206らぁみれポッキー
トリミング前

・らぁみれちゅっちゅ落書き2015/05/14
らぁみれ002
らぁみれ001
らぁみれ003

・小5らぁらと中1委員長2015/05/14-25
プリパラで別に容姿変わらなくてもいいんじゃという個人的な願望
やってみると二人共髪が長い方が服装には似合ってる?かもとは思いました。
作業途中(ほぼ単色)
モノクロ
20150513ralamireC.jpg

わかりづらいけれど二人の衣装交換ver.
仕上げなさそう…
20150514ralamirekoukan.jpg

委員長は初期のマジカルピエロが好きです。
1期の2クール目3クール目、そして新シリーズ最新話見て確信を深めましたが
私のらぁみれ的には1クール目の二人があればそれで事足りるなぁと思いました。

1クール目の二人のまだ未来が見えない感じや、南委員長のお姉さんっぽさ頼りがいのある雰囲気。
らぁみれの恋の輝かき、どきどき、幸福感がたまらなく好きです。

話が展開するにつれて開示される設定や成長があるのがプリパラの良さでもあり、印象の変化にも繋がります。
プリパラ自体は1期はとにかく最後まで私的神アニメでした。

★20150525
・らぁみれ夜桜
20150521lamireA2-50.jpg
らぁみれのみ背景なし
二人だけの世界を描いていきたい。

・らぁみれキス
20150525ralamirekiss2.jpg

・らぁみれ下着むにむに
20150519ralamirec2.jpg
委員長の水玉ぱんつが描きたくて

そろそろ数が増えてきたので記事を分けようかな…

★2015/06/13
・らぁみれ的単品下着コーデ
20150529みれぃ下着ribonari
→無し →らぁらリボン

・委員長の眼鏡と違反チケットコーデならぁら
20150602laraAri.jpg  20150603メガネらぁらぱんつ75   20150529らぁら下着

ギリギリ感のある単品らぁみれ絵(らぁらぱんつ委員長水玉ブラぱんつ)を描きたくて。
最近(夜桜らぁみれあたりから)自分なりの瞳の処理にし始めました。




★ちょっとえっちなのは折りたたみの方で…と言いつつ既に上でもおっぱい吸ってたな…

more...

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : プリパラ

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ