

そのわし百合:結城友奈は勇者である

主にしろがねせんせい向けに色々と落書きしたりしていました。
私もそのわし、というか鷲尾の三人が好きなのでした。f

そのっちの事情を考えると胸が痛いです。

そのわし眼鏡部
東郷美森と乃木園子眼鏡。
メガネ差分はまた作ってあそびたい。


ほっぺたつけすぎたと思ったが最初の段階では修正したくなかった。
ほっぺ属性なのでなかなかほっぺた必要以上に盛ってしまっても削り難い。
おっぱいは気にしてないので
私にとてはこっちの方が重症だと思いました。
sonowashimegane50.jpg


バニーそのわし
20150222sonowashibani.jpg

乃木園子表情集
髪型の謎がなかなか解き明かせなかった。
鷲尾須美ことわっしーも横の髪がどうも3段に高さが分かれてるっぽい?です。
あとBUNBUNさんの色遣いや場面ごとの表現によって結構色みが違うのも
基本的な設定色どこなのだろう?ってなっております。
20150312そのっち表情Cmeganenasi


勇者部の百合事情を考えると
ゆうみもにぼその4人とかどうしたものかってなります。
ゆうみもも好きなんですが
本編や外部供給されるので自分で描いたりする必要性を感じないから描いてません。
(ゆうにぼは逆に自分が好きすぎるからやってしまったという感じ)

犬吠埼姉妹も最初は姉妹百合いいぞ!!って思ったのですが
本編の関係が一番好みだったので
過剰な姉妹百合もどうか?ってためらってしまいましたね。

勇者部メンバーは珍しく基本的にえろ方向が見たい子たちであるのに
やっぱり百合系描いてて楽しく、性癖には抗えない己が憎いです(楽しい)

theme : 結城友奈は勇者である
genre : アニメ・コミック

tag : 結城友奈は勇者である

珈琲豆メモ



・YOKOHAMAウエシマオリジナルブレンド 450g
まだ買っただけでのんでません

→2015/03/21追記:
苦味、酸味、甘みのバランス良く
香りもとても珈琲らしいいい香りでした。

私の好みの味だったので気がつけばほぼ飲み終えてるという…。
これは個人的にお買い得でした。
当分こちらをメインに飲もうかと思います。

・カフカスペシャルブレンド 200g
苦味酸味バランスよく
標準的で飲みやすい

・ユニカフェ ブレンド500g
とてもシンプル。
飲みやすい苦味と珈琲らしい甘み
香りが良いとかそういうのが逆に無い。
日頃よく飲むならお買い得

・小川珈琲プレミアムブレンド豆 180g
風味豊かな酸味
スペシャルティコーヒー的な美味しさでした(あくまで私の少ない経験上のイメージ)

・UCCゴールドスペシャル
スペシャルブレンド炒り豆320g

豆タイプを見かけたので購入してみました。
挽いて飲める分、粉よりやはり風味が良かったです
賞味期限先のもので、焙煎も最近のものだったのか、よくふらみました。

友にぼ百合:結城友奈は勇者である

私はゆゆゆゆる勢かつ勇者部えっち見たい勢だったのに
友にぼ(ゆうにぼ、ゆうかり、友夏など表記分散中)の可愛さに
やられて百合落書きしてました。どういうことなの大赦。
ラブラブ抱きつき
20150301ゆうにぼ抱きつき
ずっとぎゅっとね
20150301ゆうにぼ
抱きつき大好き
友にぼ抱きつき

待ち受け画像にしよう
20150226
デート
20150226unibo02b.jpg
えっちしよう
友にぼ漫画と抱きつきラブラブ後ろから
緊張緩和
友にぼ漫画えっちまえ

友にぼちゅーするときはドキドキなのね
にぼちゅーするときドキドキ
友にぼちゅーするときドキドキなの1
友にぼちゅーするときドキドキなの2

ちゅっちゅ
友にぼおでこちゅ
20150226unibo.jpg

えっち他(以下折りたたみ)
個人的に百合えっちは基本ふわっとした表現を心がけてるので大丈夫…

more...

theme : 結城友奈は勇者である
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
