

神戸電鉄粟生線活性化協議会サポーターズくらぶ

神戸、三木、小野を繋ぐ私鉄、神戸電鉄粟生線は赤字路線で廃線の危機にあります。

乗って残そう粟生線サポーターズくらぶの第三期の申し込みをしています。


まずは地元の方が問題意識を持つ事から始めないといけないのかなと。

アイカツ!第89話「あこがれは永遠に」のちまきちゃんかわいい

最近、76話ぐらいからアイカツ!を見始めるました。
今バンダイチャンネルなどで無料配信中のを追っかけていってるところです(現在第08話)。

で、特に今まで呟いたりはしていたなかったのですが、第89話の藤堂ユリカ様のファンの女の子
持田ちまきがあまりに可愛くてこうして絵や記事にしている次第です。

無敵のヴァンパイアユリカ様に憧れるちまきちゃんの可愛らしいこと!
下の絵では分からないかと思いますが、普段はいわゆるメカクレの内気な女の子で、
この子のビジュアル、デザイン、仕草、声優の谷井あすかの演技の可愛さにメロメロでございます。
「はぃ、吸われに行きますぅ」の声の破壊力の高さたるや…。


1.持田ちまきちゃんとユリカ様素敵です
20140709.jpg
ラストの目隠れからの目出しのちまきちゃんはとてもかわいかった。

2.「吸われに行きますぅ」って言ってたので吸われてるところが見たかったんです
20140712ちまユリ仕上げ2



3.2のラフ
20140712ちまユリ
ラフのちまきちゃんが私のいつも通りの顔のデザイン過ぎたので2で直しました。

絵に関して:
変身とか大人になるみたいなのを描きたくて、
変身っぽい絵とか蕾とか花開くみたいな様子を足してみました。
ユリカ様も山羊座のプレミアムレアドレス?にしたかったのですが、諦めてしまいました…。

4.(以下2014/07/26更新
20140719Cchimayuri.jpg

5.色んなところを吸ってあげて欲しい
20140718chimayuriC.jpg
足を掴んで内腿を少しずつ吸っていってあげて欲しいなぁ…

6.普段のユリカ様かわいい
20140723.jpg
バンダイチャンネルの無料配信で19,20のユリカ様回見たらユリカ様かわいすぎた…。

7.
20140723ちまki

8.ユリカ様ファンの女の子はみんなかわいい(2014.08.20)
20140810ユリカさまファン女子C1_50
眺めてるだけで幸せになれる。
作業しながらにやにやしてました、みんなユリカ様に吸われちゃえばいいと思う

9.ネヅさまのちまユリ本に寄稿したちまきちゃんとユリカさまの漫画(2016/04/22)
2014年の9月ごろに作成しました、気づけば結構時間経過していたので、コッソリアップしておきます
(一応とらのあなのほうにも在庫ないみたいなので)
二人の尊さがあかん過ぎました
そして、ネヅさまのちまユリ本の装丁から漫画まで何もかも素晴らし過ぎて何度見返しても「すごい…」ってなります


ちまきちゃん001s

ちまきちゃん002s

ちまきちゃん003s

ちまきちゃん004s

こんだけちゃんと漫画を描いてる自分がすごく珍しいなって思いました(ちょっと絶望する

10.スターライト制服ちまきちゃん
ちまきちゃんとユリカさまのSHINING LINE*なんだと考えると本当に尊い
ちまきちゃんが将来必ずしもアイドルを目指すという訳ではないんだろう。

けれど、憧れは力になる。

ユリカさまに憧れて頑張るちまきちゃんには、どのような未来が待ってるんだろう?(pixivのキャプションより)

20141103ちまきc

自分の書いた一文にアイカツ!の尊さに浸っていた当時を思い出させてくれる気がします

more...

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
