

ヒシヤベーカリーさんが6月で閉店されるそうです

先日艦これで熊野とコラボな2P漫画ペーパー勝手に作ったりしましたが

このほどwebページを見ましたところ今月で閉店されるようです。

ヒシヤベーカリーさま

閉店前までに買いに行かないといけませんね、ええ。
公開予定はなかったのですが、先日のペーパーを6月末まで公開しようと思います。

もう食べられないのかと思うと寂しくもありますね。
ご近郊の方はぜひ訪れてみてください。

ヒシヤさん01

ヒシヤさん02

2014/07/04
上記ペーパー漫画は公開終了致しました。
ヒシヤベーカリーさま長い間の営業お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。


チョコミント



・チョコミント
チョコミント好きなので色々買って来て食べました。

feel mint
Plus Mint
マーブル
ダース

今までは海外産のアンデスのチョコミント他しか食べて無かったのでした。

ミント系の色合いって爽やかで可愛いですよね。

・こなた誕生日おめでとう
05/28誕生日でした(遅
描いたのは29日に日付け変わってからだった気がします。

反転したらこなたのホクロ逆になってて後で修正しました。こなたの前髪の角が無くなってたり、久々だと忘れてるところもちらほら。
落書きだけど、大好きな四人セットで描けて満足、一安心です。
らき☆すた仲良し四人組のこなたかがみつかさみゆきさん大好きです。
いつまでも高校生でいて欲しかった…(しんみり

神戸かわさき造船これくしょんお疲れ様でした



イベントお疲れ様でした

感想やレポその他諸々。
非常に天気がよくたくさんの一般参加者にも恵まれ、会場内は非常に暑かったです。

12:00入場と共にぐんぐん上がる室温と湿度。
まだ六月のイベントですよね?と確認を取りたくなりました。

大手さんに向かう参加者さんで目の前は完全に通路と化して…。

艦これのイベントは私は2回目の参加(1度めはユリランカ一般で参加)だったので、イベントそのものの盛況っぷりに驚きました。

入場前の待機列も大変そうでした。

13時ぐらいから大手さんを回られた方がチラホラと見て買っていってくださいました。

如月本やペーパーなど手にとっていただきましてありがとうございました。

最近は稀にしか参加していないので、不手際などありましたら申し訳ありませんでした。

会場的にキャパギリギリで盛況なイベントですと、1コインとかやや手間な仕組みなのかな?とか色々と思うところもありました。

今後同ジャンル参加の際の参考にしたいですね。

あまり色々なジャンルでの経験が無いので、たまに違うイベントに参加しますと、参加者層とか違って一般参加の方を眺めていてなかなか面白かったです。
眺める余裕がたくさんあった、つまり割と暇してました(笑

自分の技量、知名度、出来(未完成てましたし)もありますが、なによりキャラ人気の分散具合を肌で感じますね。

如月ちゃん本無いよ!
買えないよ!


で、私は何を買ったかと言いますと、神戸艦娘本や神戸本買いに行ってました。
大手さん回るのはサークル参加楽々だなぁー(あまりメリット享受したことありませんが)

私が本格的回ったのが14時ぐらいだったので、あまり買えませんでしたが。
兵器類は描いててさっぱり分からないので解説本買いたかった…。

先に買った黎明ネルトリンゲンさんのスペースにてペン入れのみの原稿展示してあったので拝見させていただいたのですが、線画すごい背景すごいとか思いながら見ておりました。
地元背景とかあると見ていて楽しいですね、制服本とか。
天然酵母パン工房さんの神戸お菓子眺めてると和みます、和む、和んだ。お腹空いてきます。

こういうのもっと何か作りたかったなぁ…(体力速度的に無理か?)


暑くて大変疲れましたが、楽しい充実したイベントでした。


一般参加ですが、京都の艦これイベントに参加しようと思うので、今度はもうちょっとのんびり見られるといいなぁ…。

神戸かわさき造船これくしょんに参加します




こちらで告知するのすっかり忘れておりました。
本日06/01開催の神戸かわさき造船これくしょんにさんかします。
スペース:灘10a?揚げ連

・如月ちゃんとイチャイチャしたい(未完成/成人向け)
8P折本
頒布価格:多分ワンコイン
(日本円硬貨いずれか一枚)

・熊野さんに語ってもらう神戸のとあるパン屋さんの思い出話(一般向け)
2P漫画のペーパー
無料配布

具体的にはある方から伺ったヒシヤベーカリーさんへの思い出を少し脚色して漫画にしてみました。
地元民向け、みたいなペーパーですが、よろしければ貰ってください。
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
