

吉野/超次元JK概論Zと桜塚優子

・吉野イッテキマシタ

一面ピンク色の山!
のんびり桜見ながらお散歩はなかなか良いものでした(ただし人も多い)

先日行った時はまだ下千本のみ開花で雨も不定期に降ったりでしたが、今回は見事な桜を見られ最高でした。
また行けるといいなぁ

・pixivで投稿した桜塚優子ちゃん…の一部


エロ絵として描いたので、一部のみにリサイズして。
pixivのはこちらこちらの落書き

以前の落書き
桜塚優子
女王さまファッションもよく似合う


優子ヒナ
Twitter用にちゃんと隠してるもの

優子ヒナ制服
藤乃森ヒナちゃんと合わせて神戸屋とかのウェイトレスの制服着せたい。
でもおっぱいがちっぱいだった。


優子ちゃん本当にかわいい、えっちなことしたい。
そういうきもちにさせてくれるって、いい、実にいい。
咲の東横桃子ちゃんみたく前髪二本垂れてるのですが、
単眼少女ですとその前髪も眼にかかることなくナイスデザイン。
お下げ髪もキュート、性格も愛らしい!
普通の女子高校生っぽいのもほんとうにかわいいです。
ちゅっちゅしたい。

個人的にはサキュバスのヒナちゃんと百合も有り(百合脳)。

単眼少女萌え童貞だの処女だのは桜塚優子ちゃんで捨てました。
ありがとうございます。

以下自分用に
超次元JK概論Zの掲載分のヤンガンガンをまとめました。
YG公式のバックナンバー作者のラコソレガシさんのBlogを確認しながらまとめたのですが、間違っていたらすみません
(私も手元にあるのはほんの一部しか持ってないのですが)。
優子ちゃんに関して紹介記事のある単眼娘の捜索所さんさんの該当記事もリンクしました。

2013年
・No.07 (03/01発売04/05号)第02、03話 主人公の顔が豚になった。
・No.09 (04/19発売05/02号)第04、05話 藤乃森ヒナ。小テスト。
  桜塚優子:超次元JK概論Z: 単眼娘の捜索所
・No.10 (05/02発売05/07号)第06、07話 体育。ネコ耳奈々
  桜塚優子:超次元JK概論Z(その2): 単眼娘の捜索所
・No.12 (06/07発売06/21号)第08、09話 マジカルユーコ。松平。
  ユーコ(桜塚優子):魔法少女マジカル☆ユーコ: 単眼娘の捜索所
・No.14 (07/05発売07/19号)第10、11話
・No.15 (07/19発売08/02号)第12、13話
・No.19 (09/20発売10/04号)第14、15話 ☆サキュバスと合コン/ヒナ優
・No.20 (10/04発売10/18号)第16、17話

2014年
・No.02 (01/04発売01/17号)第18、19話 藤乃森ヒナ、鉄チン。花崎奈々キャラ立て。
・No.05 (02/21発売03/07号)第20、21話 ユニコーン。桜塚優子メイド喫茶。

早くコミックスにならないかなぁ。
または雑誌の漫画データのバラ売り開始してくれないでしょうか。

らくがき裸エプロン美子と風呂上リチャードソン




オトコ!
白あき以来かもしれない

漫画とか宥菫とか


大将組かわいかったので。

★漫画
・新世界より
たまたま見かけたアニメのピンナップが女の子同士のエロスでなおかつ雰囲気がとても良かったので気になって検索したら、漫画版は絵も可愛いく百合えっちすごそうだったので、買って読みました。

お話自体が引き込まれる内容なのに、一冊につき一度は唐突に始まる百合せっくす!(しかも、好みの絵)

今月新刊出るらしいので、楽しみですが、
百合えっちのみだけでやってくれないかなー、とか思ってしまいました。

・バケカノ 井上行広
たまたま古本屋さんの書棚で見かけて絵に惹かれて購入(ロリ系で可愛かったので)。

内容は一話完結の少しえっちで可愛いおバカな漫画なんですが…。

読んでると物足りなくなってくるので、ここに書きとめておきたくなりました。

座眉(すわみ)という女の子が人形になってしまうエピソードがあるのですが、人形になった座眉さんにちょっとえっちなことをして、終了…というあっさりした展開に俺苦悶。

なんでしょう、この読後の、なんだろう…?

多分好みの展開だったから、そのままイクところまでイって欲しかったのでしょうか?(エロ漫画ではないから仕方ない)

あと、この子に一番主人公の男の子と付き合って欲しいのかもしれません。

フラストレーションの溜まる、可愛い漫画でした。

★MAKOさん、宥菫
宥菫ハマったので、宥ねぇの中の人繋がりで、「こえでおしごと」のドラマCDの音声を聴いたり、OVAのOP「恋の魔法」を買って聴いたりしております。

菫にもぜひとも宥がこえのおしごとをしたエロゲを買ってプレイし悶々と過ごしていただきたい…(願望

菫がエロゲプレイヤーなSSを見かけた時は、なにを馬鹿なと思いましたが、MAKOさんのこえのおしごとの音声を聴いてしまうとアリですね(ニコッ…となってしまいました。

最近宥菫だったら本当に何でも良くなってきてるじぶんがいます。

基本は菫攻め宥受け(百合エロまたはふたなり菫)なのですが。

初めてのえっちの後お腹さすりながら
「なんだか、菫ちゃんのがまだ入ってるみたい…」とか言ってる宥と照れてる菫が見たい…もう完全に男女カプもののテンプレですね。でも、見たいと思ってしまうから困る、困らない!
菫さん男役やらせてすみません、宥ねぇいつも乱暴にえっちされる役でごめんなさい、でも、宥菫二人がえっちしてるのすごい、イイ…。

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
