

男体化やすニャホモ(性的な描写含む)

男体化やすニャホモ。なメモ。更新日2014/04/30
やすニャ男の子化。
あぎりさんはそのままで(出てこないけど)


【注意:性的な表現も含まれます】



★2.ソーニャちゃんと一緒に遊ぶ 2014/04/30

「ねぇねぇ、今日は一緒に遊ぼうよ、ソーニャちゃん」
「なんで、私がおまえと…まぁ、いい付き合ってやるか」
「わぁい! やったぁー!」

 …


「…くるしいよ、ソーニャちゃん、もっと優しくしてよぉ? 髪の毛乱暴に引っぱっちゃやだぁ」
「文句言うなよ、わざわざ私が付き合ってやってるのに」
「うぅ…遊ぶってボクが言ったのは別にソーニャちゃんとえっちしたいって意味じゃないよ?」
「ふん、付き合ってるやってる私がやりたいこと決めるぐらい良いだろ」
「…ソーニャちゃんはボクとえっちしたかったの?」
「まだ気持ちよくなれるだけマシってだけだ。それにえっちじゃない、フェラだけだ。ほら、適当にやってたら終わらないだろ、ちゃんとやり方をまた教えてやるから、ちゃんと気持ちよくしろ。裏筋のところなめて、優しくついばめ」
「ついばむ? こうかな? …ちゅ」
「あっ、いい…」
「ソーニャちゃんは…んっ…っつ…こっちされるの、好きじゃない? タマタマの…袋ごとぉ…口にくわえてひっぱったりとか」
「…やすなのくせに…上手じゃないか」
「ボクだって、んぐっ…ソーニャちゃんに何度もしてるもん。…ちゅっ、じゅるっ…ああん、もう髪の毛ぐしゃぐしゃにしないでよぉ! …気持ちいいの?」
「うるさい…」
「えへへっ、いいんだね…あのさ、ボクにもあとでして欲しいんだけど、な、ソーニャちゃんに」
「なんでお前の咥えないといけないんだ?」
「うぅ、ひどい」
「…手でぐらいならしてやる」
「優しくしてよ?」
「そこまでは責任もてないな」
「じゃあ、今してよ」
「なんだよ、なめながら興奮してたのかよ」
「そうだよ…はぁ…んっ…だって、ソーニャちゃんって感じてるところ、キレイ…だもん」
「はぁ!?」
「金髪美少年のツインテールっていいね」
「もうフェラしながらしゃべるな、終わらないだろ」
「ソーニャちゃん照れてる?照れてるの?」
「うるさぃっ!!」

「ふふっ、じゃあ、最後まで頑張るね。頭つかんでもいいけど、あんまり気持ち良くなって髪の毛ボサボサにするのやめてね」
「お前髪の毛セットなんてしてないだろ」
「これでもちゃんと見出しなみには気をつかってるんだよ?」
「…ふーん」

 …

「…いっぱい出たね」
「飲んだ方が良かったかな?」
「…別に」
「…飲んで欲しいの? もう仕方ないなぁー…ん…っ、やっぱり、あんまりおいしくないね。口直しになにか飲み物おごってよ、ソーニャちゃん」
「自分で買え」
「まぁ、ジュースは後で買ってもらうとして、ボクの番だよね、優しくしてね…?」
「なんかおまえの既にぬるぬるじゃないか」
「だって、仕方ないじゃん、ソーニャちゃんのが」
「やらしすぎだろ」
「そんなことはいいでしょ、早く触ってよ、ソーニャちゃん」
「分かった、分かったから…これでいいだろ」
「ちょっとぉ、ソーニャちゃん、上下に扱くだけとかありえないでしょ。一人でしてるときもそんなに単調なの?」
「相手してやってるのにもう触ってやらないぞ」
「…うっ…、分かったよ、じゃあ、それしててね? ボク勝手にするもん」
「おい、やすな、勝手に身体に抱きついてくるなよ」
「いいでしょ、これぐらい…ソーニャちゃんの顔見ながらされたいの」
「…何がいいんだか」
「さっきも言ったでしょ、ソーニャちゃん感じてるところキレイだって」
「今はされてないけどな」
「思い出してオカズにするんだよ」
「…あぎりでも思い出せよ」
「それはいつもしてるし」
「あいて、…なんでぶつの?」
「いや、別に、なんとなく」
「…それで、イケそうか?」
「ん…ん…そうだね。…ねぇ、ソーニャちゃん…ちゅーしていい?」
「ダメに決まってるだろ」
「…そうだよね、ごめん…あっ、それ、強いよ…でも、気持ちいいよぉ、ソーニャちゃん…」
「早くイってしまえ」
「…うんっ、そのままお願い…」


 …

「ソーニャちゃん、ボク、コーヒーのブラックいやなんだけどなぁ~」
「じゃあ、返せ! 残りはもらってやる」
「ああ…それ、もう口つけてたのに、間接キスになっちゃう」
「それぐらいなんだよ」
「間接キスが大丈夫なら、今度はボクとキスもしようよ~、ソーニャちゃん」



★1.昨晩のオカズ 2014/04/29

 …

「ねーねー、ソーニャちゃんの昨晩オカズってなんだった?」
「…昨晩はプロテイ」
「違うよ、男の子のオカズっていったら、オナニーのオカズだよぉ! もぉ、分かってないなぁ! いたぁい!! 何するの!?」
「どうやったってそっちの方向に持っていきたいのがミエミエなんだよ!」
「分かってるなら最初から教えてくれたらいいじゃん!」
「なんで私がお前にそんな話をしなきゃいけないんだ、というか殺し屋はそんなことしな」
「しないことないでしょ、それともひとりではしないって意味!? 誰、誰が相手なの!?」
「うるさい、とにかくお前には関けいな」
「ボクはね、あぎりさんのおっぱいだったよ。あぎりさんのおっぱいっておっきくてやわらかそうでいいよね」
「人の話少しは聞けよ!」
「さぁ、ボクは教えたよ、ソーニャちゃん、さぁ、教えてよ!」
「お前が勝手にしゃべっただけだろ、私には関係無い」

「ずるい、逃げるの!? 教えてくれるまで、離さないからね!」
「触ってんじゃねーよ! 気持ちわるい!」
「やだやだ、教えてくれるまで離さない!」

「お前どこ触ってんだよ!?」
「もうズボン脱がせる、そしたら、帰れないでしょ!?」
「…ちょっと、ソーニャちゃん何おっきくしてるの!?」
「…!?」
「ボクに触られて、感じて…ホモなの!? 同性が良かったの!?」

「違う、最近してなかったら…」
「してないけど、ボクに触られたからこんなになっちゃったの!? ダメダメだね! ボクはそんなこと絶対ならないよ!」
「本当かよ、お前だってやられたら、少しは」
「ボクは昨日、あぎりさんでいっぱいシタもんね!」
「…ああ、そうかよ!」

「…ちょっとちょっとォ、どうしてボク押し倒されてるの?」
「テメェにいいようにされたのがムカつく」
「ちょっとやめてよ、股間近づけないで。ああ、いつのまに腕が縛られてる!? ソーニャちゃん、ボクをどうするの?」
「あぁ!? お前で抜いてやるよ」

「おちんちんなんか、出さないでよ、ソーニャちゃん!」
「ホラなめろよ」
「いやだよ、やだっ」
「口開けろ」
「んんっっ」
「くるっし」
「鼻摘ままれたら息出来ないだろ、ホラ、早くしろよ」
「んんっっつ、ぷはっっ…んっ!? ぐっ…ゴホッ…カハッ…」
「ほら、ちゃんとなめろ、噛もうとしたら全力でボコボコにしてやるからな」

「うぅ…」


わたし恋をしたよ

キルミーベイベーの折部やすなちゃん似のモブの女の子が呉織あぎりさんに片思いをして…みたいな何かのまとめ。

制服カラー(2014.07.04追加)
モブなc2syusei


制服
20140220モブなイラスト33
制服
20140220モブな設定33
一目惚れ
20140221モブなcomic01
お手紙書いてみた
20140221モブちゃんお手紙の顛末まとめ
綺麗な夕陽を前に01
2014030切ない夕日をみつめたい1_33
綺麗な夕陽を前に02
2014030切ない夕日をみつめたい2_33
R-15ぐらい
あぎりさんんを想って独りでしちゃう
2014027モブなちゃんオナニーmoji33
目が合ってあわてる
私恋をしたよ001あわわわagirisan
バレンタイン
20140221モブな02
らくがき
20140307 mobunarakugaki
おっぱい設定なのでえろくない(と思ってる)
…でもちょっと大き過ぎたのであぎりさんと事後数ヶ月後とかそんなの?
(2014.07.04追加)
20140702モブなっぱい


ifのひとつ
20140321


★モブなちゃんについて
個人的な設定色々。
モブなちゃんこと、安部奈々でアダ名は「やすな」となります。
基本的には大人しい系女子なやすなちゃん。

おばあちゃんっ子でよくお裁縫とかしていたので見よう見まねでしていたら得意になってた
趣味は手芸。手提げカバンから小物入れまで自作派。
一番好きなのは自分で考えたマスコットキャラ作りで、
メモ帳にアイディアの落書きしながら完成空想してほわほわしてる。
可愛い物が好き、なので、下着も可愛いのが好き。
机やベットには市販や手製のぬいぐるみやマスコットが並んでる。
手芸部が現在廃部で入れず残念がってる。
本屋さんや元部室の備品の書籍を借りて、読んだりしてる。
お嬢様率も高いミッション系進学校の女子高校通い。
でも、モブなちゃんは普通のとこの子。

甘いものが好きで飴玉をよくカバンに入れてる。
キャンディ包みが可愛くて好きなので、ミルキィ的なのがメイン。
そのせいか、他の買う時でもミルク味をついつい選びがち。

あぎりさんを一目惚れしちゃってから、初めて独りで色々するようになっちゃって
そのせいかはわからないけれど、お胸もちょっと大きくなったとかなんとか。

あぎりさんを想うとと切なくてよく泣きながら独りでしちゃうらしい。

基本的にはあぎりさんからされたい方だけど、実は攻めたい願望あるらしい。
でも、多分恋人同士になれても、そんな事は自分からは言えないだろうなぁって思ってる。

あぎりさんの名前を知らないので、名前を知るまでは「センパイ」と呼んでる。
最初にすれ違った時に感じたふんわり優しい甘い香りがずっと忘れられないらしい。

咲-Saki-宥菫:ふたなり菫さんと恋人の宥と妹の照

★ふたなり菫さんが宥で菫棒をシゴくだけの行き当たりばったり落書き漫画
性的な内容は含むけれど、描写は大したことないよ。
(それにしてもひどい画像説明キャプションだ)


宥照咲
20140324宥照咲a
宥画像
20140321宥
宥で一人えっちが捗る菫と妹(設定)の照01
20140321宥でオナるふなたり菫さん01a
宥で一人えっちが捗る菫と妹(設定)の照02
20140321宥でオナるふなたり菫さん02a
ジャージ宥に応援される
20140321宥でオナるふなたり菫さん菫照ジャージa
妹が来てるのにすら気が付かないほどの集中力を発揮する菫
20140321宥でオナるふなたり菫さん菫照a
菫の妹の照さんに相談する宥
20140321宥でオナるふなたり菫さん宥照
(宥でオナっちゃ)ダメです
20140325ダメです玄


イケメン菫さんとクズ菫さんとヘタレ菫さんから取り合いされちゃう宥ねぇの乙女ゲーエロゲーがプレイしたい
今日このごろ

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

日本酒:一ノ蔵 特別純米酒辛口他



レビューというかメモ

・一ノ蔵 特別純米酒辛口
飲んだ感じこの間の朱稀っぽい、旨味を感じてとても飲みやすい。

・菊正宗 樽酒ネオカップ
飲んだ後に辛みが残る?
独特の風味

咲さん




供物練習用咲さん

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

ユリランカ一般参加してきました


神戸のイベントということで軽く見てきました。
規模は小さなオンリーでさらっと回れて和やかな雰囲気でした。
知り合いのサークルさんにご挨拶して、いくつか本を買って行きました。

天龍田ちゃんかわいい!

神戸でこれからもいくつかイベントあるようなので、せっかくなので参加してみたいですね。

関西のイベントで眺めてるとサークル参加を無意味にしたくなって(咲イベント関西圏内ほぼないですし)、艦これはじめよーかなーとか思ったり…まぁ、着任がそもそも出来ないんですが!

動機のぬるさは否めないけれど、そういう入り方も肯定できるようになった今日この頃です。

らくがき宥菫



意味の無いやりとり。
あっ、菫さんは筋肉ありそう!

ふにふにしたデザインが好き




ほっぺたふにっとさせたい、頭身縮めたい。

咲絵では頭身を伸ばす努力してるのですが、ちんまいキャラデザがベースだったせいでしょうか?気を抜くとすぐ縮みます。そして、縮めたいです。ちんまいのかわいい。
かわいいは正義。

でも、宥菫はアダルティーさが欲しい。
大人な雰囲気から溢れるエロス最高です。

ただ頑張っていてと絵柄も安定して作れてるとは思えず、描きなれない角度はより崩れます…


キルミあぎりさん



ワンドロお題、呉織あぎり。
えっちなあぎりさんしかないよね!

個人的にギリギリ健全エロスあぎりさんに挑戦し続けてます。

あと、あぎりさんエロ用に個人的に考えてる、やすなちゃん似せたモブ女子のモブなちゃん。
やすなやソーニャのキャラクター変えたら別にそれでも良かったんだろうけど、なんとなく。キルミーキャラはみんな好きなせい。
多分きっとそう。

おとなしい片想いっ子。
そういう女の子が性の手ほどきかれるのが見たかったんだ!

日本酒:櫻正宗株式会社さんの朱稀



先日、灘の方へ行ってきました。
櫻正宗さんショップの方で利き酒セットなるもので試飲しまして、櫻花一輪やこちらの朱稀、灘の生一本を味見させていただき、上記の画像通り購入して、家でいただきました。
お値段お手頃、味も好みでした。

ふくよかな旨味が…とか、そういう表現は慣れ親しんでおりませんので、よく分かりませんが、香りも良く旨味があり、飲みやすく、お食事や肴によく合い、食が進みます。

私の場合、酒癖の悪い方がいたりしまして、
近年まであまりお酒関係には興味無かったのですが、飲んでみると自分の好みにはまったものに出会うと少し考え変わりました。

人様にご迷惑をおかけしない程度で嗜むなら、美味しいお酒をいただくのも良いものですね。
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
