超次元JK概論Z


ヤングガンガンに掲載されてる四コマの単眼美少女桜塚優子ちゃんと純血処女淫魔の藤乃森ヒナちゃんが可愛かったので。

いきなり水着絵なあたり性的な意味で二人とも好きです。

単眼ちゃんで初めて可愛いと思うキッカケをくださいました。

pixivに作者様からコメントいただいてしまい、

「おふっ!?」ってなりました。

カラーにしたのは作者のラコソレガシさんがpixivでカラーの二人をUPされてるのを見かけたからなんですけどね!

本当は二人のR-18なイラストが見たかったよ、父さん。

今回はメイド喫茶でアルバイトしてる優子ちゃんかわいかった。
えっちな女王様コス絵で聖水プレイしてほしすぎた…
(女王様はそんなことしない?)

咲目当てでヤンガン購入してるんですが、以前にはゴッホちゃんとか面白い漫画があって普通に購読アリかなぁーと思ったり。
(逆に鈍器系が読むところなくてシノハユ買いづらい)

超次元JK概論Zのコミックス待ってます…!

あぎりさんにバレンタイン貰いたかった!




あぎりさんとこの後滅茶苦茶せっくすしたい。

プラスやすなもどきちゃん
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ