キルミワンドロ




キルミも深夜のワンドロ企画されてたので参加してみました!

深夜外だったり時間オーバーしてたりですが!

ちょっとえっちなあぎりさん!
本当はもっとえっちなあぎりさんが見たいです!

私の嫁はいつも薄い本に恵まれなくて泣いた!

この世界を生きるためには薄い本生成能力が求められたのです…ぐぬぬっ

じゅんけつ先鋒組お泊り会




寝る前女子トーク!
一人上手な怜ちゃんが「こんな感じでクリクリいじってやるとめっちゃええねん」
「すばらっ! だけど、すばらくないっ」
「園城寺さんなんだか、すごいっ」
「…(読書しながらちゃんと聴いてる)」

…というえっちとーく。

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

阿知賀Aブロック準決勝先鋒組



じゅんけつ先鋒組の日常アニメがみたかった。

同卓の組み合わせの中でこの四人のバランスの良さはちょっと他に類をみない。

各高校からなので特徴的なキャラクターが集まる卓メンバーの中で、非常に日常アニメ的な四人の集まりだと思います。

年上二人に年下二人が共通の事柄で出会い仲良くなる。先輩後輩より、友達みたいな間柄で色んな事をして欲しいなぁと空想を膨らませます。

遊びにでかける、映画館に行ったり、遊園地にどうぶつえん、旅行も良いですね。

学校違う四人の四人だけの修学旅行とか面白そうです。

怜の病弱ボケ時折キツイツッコミ(太ももソムリエ)、煌の常識人ツッコミ面倒見の良さ、玄のマスコットかつ同じく人柄の良さ(おもちジャンキー)、照の傍観文学少女無愛想時々アイドル、個性が各人光ってて、こういう四人がまとまってる姿は、友情かな?と感じてしまう次第です。

ぜひ誰かにやっていただきたいものです…

theme : 咲-Saki-
genre : アニメ・コミック

好きなCPやグループまとめ

・アイカツ!
ちまユリ(憧れ)

・イナズマイレブン
染吹(汗臭いの苦手ホモ)
鬼道兄妹(いけない春奈ちゃん)


・ウィッチクラフトワークス

・キルミーベイベー
やすニャ(ホントの気持ちは秘密だよ)
やすニャぎり(ずっと遊びたい)
あぎニャ(大人な関係)
あぎやす(あぎりさんに手ほどき)

・ 幻影ヲ駆ケル太陽
あかるな

・咲
かじゅモモ(大好きっす)
怜すば(お笑い友達百合)
宥菫(百合エロふたなりエロ)
じゅんけつ先鋒組(友達)
宮守女子(友達オンリー)
ひろくる(プラトニックラブ百合)

・ストライクウイッチーズ
もっペリ(憧れ百合)

・夏色キセキ
夏海紗季
フォースターズ

・日常
ゆっこみおまい(友達)

・ノーゲームノーライフ
空白(兄妹)

・ぱにぽに
メディベホ

・らき☆すた
こなかが(ツンツンデレデレ友達→百合)
つかかが(双子姉妹百合)
こなかがつかみゆ(友達)
白あき(異性、お前ら結婚しちゃえよ)

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ