2013年、お絵描き一年間振り返る。


2013年二月の咲オンリーに出たい、そして、スペースにもうちょっとすわっていたい気分なんや…といあ咲ネタしたいがために昨年2012年の10月か11月末ぐらいから再びシャーペンを握り始めて大体一年経過しようとしております。

当初イベント終了でまたお絵描きお休みしようかと思っていたのですが、気が付けば一年描き続けてました。

名古屋咲で、宮守本か怜すば本か、と悩んで怜すば始めたら随分だらだら続けることとなり、結局まともに宮守の方は描けてないという。

4月ぐらいに日夜コトリさんの鈴村ちゃんにハマり、怜すば忘れて、ハァハァしながら落書き三昧。

大阪咲すぺ不参加の裏側であちが合同などに寄稿。

7月から 幻影ヲ駆ケル太陽とロリケルちゃんにハマる。

11月京都咲で怜すばオフセ本を企むも美子で思った以上の難産になりかんぜんに頓挫。

しかし、ここで次鋒戦百合考えてたのをきっかけに宥菫ブームが来ました。食わず嫌いせずに妄想してみるのも悪くないですね。

★お絵描き全般
・咲っぽさを出すために高めの頭身を覚えるようにしてみた

・絵柄の安定を試みた

・アタリの使い方を一定にできるよう円のサイズをいつも同じ様に描ける様にしてみた

・環境が変わると描けないのは何故か調べてみた
→姿勢の違い、自分の顔や視線の位置、紙との距離、光源による見え方の違い、ペンの持ち方が知らない間に変わっている、紙のどの位置に描くかによってストロークの引きやすさが変わる、ペンの寝かせ具合、角度が知らぬ間にかわっている…など。


もみじな宥菫




ピンク強過ぎて桜に見える…。

木に押し付けてるのとかも見たいです

イチャイチャ宥菫と縛り痕な宥ねぇ



背格好的にこういうのが映えて良いですね

王子様お姫様的な雰囲気とか好きだったり…

趣味変わらないなぁ。

そして、普通のハードめな宥ねぇ。
表現力無くてわかりづらいかもですが、縛った痕をとか叩かれた痕とか。

涙目になりつつも、思い出して少し濡らしてしまうのは頬を伝う雫ばかりではない。

「こんなことばかりされているのに嫌いになれない。熱く痛むばかりじゃないのはどうして?」

そんな独白ばかり考えてます

もみじのカーペットに寝転ぶ宥




仕上げんとダメですねぇ

紅葉ネタ、完全に冬になってます

夕陽に染まる二人も、紅葉の葉をつけた宥菫もとても良い物です

痕をつけられる宥ねぇ



・キスマーク
身体に菫の残した痕をがいっぱいの宥。
それを見て自分はあのひとの物なんだなぁ、とうっとりしてるとかいいんじゃないでしょうか。

・ロリ宥っぽい
おもちとふとももによる菫バーガー

濡れ場な宥菫とロリケルお尻




ピンク色はいい。
雰囲気が。

まだR-15程度なので大丈夫ですね…!

おっぱいモミモミしまくればいいと思います!

絵としてはまだまだ上手く表現出来ないけれど、手の、押さえつけるような握り方とか大切なポイントかな、と。

シチュ的には無理があるかもだけど。


ロリケルちゃんのお尻!
前にも似たようなを描いた気がします!
でも、好き!
ギリギリ、チラ見せ、パンモロ、どれも最高です。

宥菫




宥菫アイコンにしようした宥もほのぼの宥菫。

どS菫さんによる、エロゲみたいな宥菫もいいけれど、ほのぼのもとても美味しい。
肩に頭をもたれかけて、相手に自分を委ねる。
宥がやたらとミニミニしてるのはメガネと同様趣味です。


落書きメガネチェンジな宥とロリビッチ?な怜ちゃん




境界の彼方風メガネもイイなぁと。
境界の彼方はメガネが見たくてずっと視聴しております、メガネはいい…偉大です。

ロリ怜ちゃんってエロそう。
暇を持て余して携帯エロサイトとか見てそうなイメージある。
高校生怜ちゃんはベットで寝転びながらゴロゴロエロ小説サイトとか読んでそう
「これはあかん、ごっつええわぁ…」

なんでしょうね、このいめーじ。

なんとなく文房具(主にお絵描き用)


アナログでだらだらと遊んだり(文字書いたり)してるので、使うものは気分でよく変わりますが、適当に文房具も載せてみます。

最近のお絵描き用は以下の通り。

・ハイハイターイエローインク入りの万年筆ペンカーノ
手持ちの万年筆の中でカジュアルな見た目が気に入ってます。
最近は蛍光イエローのインクが発売されたのでそれを入れて使ってます。
極黒インクのアタリ用に使ったり。

・硬質色鉛筆あおいろ
硬筆?硬質?色鉛筆のセットも買ってしまいました。
普通の軟質色鉛筆よりは消えやすい気がしますけど、どうなんでしょうか?
折れないのでかきやすいです

・鉛筆F
鉛筆ではよく使う
鉛筆の寝かせ描きは面で塗れるの便利

・ゼブラのカラーファイト
(ただいま消えるミントブルー芯)
六角形大好き
他の色も無駄に持ってます

・パイロットのエアブラン
ラバーグリップもたまには使いたかったので
最近買いました

・パイロットのS3シリーズの0.5,0.4,0.3
すぐに黒鉛が紙に乗るのが好きなのでBや2Bあたりが好きです

・トンボのmono ゼロ
細かい所はおまかせあれ

・パイロットの消しゴムfoam eraser
軽い力でよく消える優れもの
消しゴム比較サイトやオススメなどを徘徊して買ってみたら使ってみたなかではこれが一番好みでした

・練り消し
消しカス出ない
薄くできる

文字を落書きするときには
ゼブラのフォルティアボールペンや1.6の極太ボールペン
呉竹さんの水彩筆で色でメモしたり。
他にも数本万年筆使っています。

罫線が薄いシロというノートもお気に入りです


宥菫と憧(咲-Saki-)




宥菫妄想時の
「ひゃっあああああああああっ/////」感

押し倒して欲しい。
服をひん剥いて欲しい。
宥の息止まるぐらいちゅーして欲しいです、はぁー。

やったー、菫さんかっこいいー!

そして、やり過ぎてしまったのを顔に出さずに後悔していただきたい。

でも、へっぽこ菫さんなので、ボロを出していただきたい。

自分がこの二人に何を見て何にハマってるのかイマイチ分からない…

とりあえず宥ねぇのメガネは外せないことだけは自覚しております。

そういえば原作者小林立さんのWebページに身長や誕生日が公開されてましたね!

菫176cm(04/25)
宥155cm(08/24)

菫さんの身長が思った以上に高い!
身長差21cm!

菫さんの顎ぐらいの背丈?
でこちゅーはしやすそう!
階段一段分ぐらいで同じ高さでしょうか?
宥のおもちが菫の胸の下orお腹あたりに当たる感じですかね?
おもちの階層ができる…

自分の中の攻め受けがより明確に鮮明になったのは良いのですが、身長差の描き方ってどうするのがいいのでしょうか。フィーリングいつも描いてるので謎です。


怜すばの方は身長差3cm
おもちのサイズもどんぐりの背比べだといいなぁ…。

吉野に行ってきました




吉野に行って来ました。
本当は紅葉時期に来れたら良かったのですが、人少ない方が気楽なのもありまして、時期を外して来てみることにしました。

先日の09/01のさこやさんでの咲イベントで吉野に伺った時にお世話になりました、天の川屋さん。
色々ありがとうございます。

今回は一人なのでのんびり食事してお散歩しておりました。

宥菫とロリ巨乳メガネ宥ねぇ




宥菫:
誤:菫は宥の髪の毛を弄るの好きそう

正:絵になるから菫さん弄りましょう!弄ってください!

手首を掴まれ強引に抱き寄せられる宥、ボタンを乱暴に外され服を脱がされる宥、胸元にくちづけをする菫、解いたマフラーの下首筋にキスマークのしっかり残していく菫、宥スカートの下から手を忍び込ませ下着を脱がす菫。

落ち葉のベットに埋もれる宥と押し倒す菫、急な事で訳もわからずきょとんと瞳で菫を見つめる宥、ゆっくりと落ちる紅の葉の雨の中そっとくちづけを…

とかとか色々見たいものたくさん!

(自分のイメージの中で)二人は攻め受けハッキリしてるし、宥は涙目ででも許容しちゃうのが非常に可愛い、菫はへっぽこスタイリッシュ攻め

ロリ巨乳メガネ宥ねぇ:
ちっちゃな宥にポニテ菫さんが手篭めにするのとかも見たいです


雑記:
Twitterのプロフ欄に書ききれなくなってきたので、サイトに好き作品やカップリングまとめようかな

宥菫/ロリケルちゃん




紅葉の中黄金色の陽の中に佇む二人…を描きたかったのですが。

イメージ通りにならない…!

他には見たいものと言えば、モミジを頭につけた宥とそれをひとつずつとってあげる菫。
宥の広げた両手に一枚ずつ置いていく。

お風呂えっちとか絵になる二人ですよね。


お後はロリケルちゃん!
胸元見せたり、スカートたくし上げて誘って欲しい。
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ