宥ねぇのマフラー



pixivに捏造的な短いスクリプトアップしました。

咲-Saki-宥菫




1.宥を薄着で放置して「あっためて欲しいの」と言わせる菫の図

「菫さん、意地悪なの…」


2.宥に一枚上を行かれてしまった後、たまたまみかけた宥の後を追ってしまい、
気がつけば力で屈服させていた菫の図

やってたら宥の泣き顔にそそられてエスカレートしちゃう

宥菫



美子本で次鋒百合攻め菫に目覚めてしまいました。

そこから派生してメガネ宥菫。

菫攻めなので、菫宥なんでしょうが、百合ですし、ゴロが良く読める表記にしておきます。

同卓メンツ百合は対局イメージからも妄想できるので(それが良いかどうかはこの際どこかへ置いておきます)、負けず嫌いな菫は、たまたま見かけた宥の後を追って阿知賀のホテルに。

部屋に招き入れられた菫。
ふとした弾みで宥を力で屈服させようとしてしまいます。
麻雀がダメなら力づくで…(という単純過ぎることを弘世菫がしそうかどうかはここではおいて置きます二次創作なので)。

最初は「やめてぇ」と涙目になりながら抵抗する宥でしたが、段々弱々しくなります。

温もりを求めていた宥は強引にされる行為の中に、熱さを身体に感じてしまっていました。

菫の手から生じるいままで感じたことのない温もり。

乱暴にされているのに。
いけないことなのに。

「お姉ちゃん、ただいま~」

二人の情事の最中に外に遊びに出かけていた妹の玄が帰ってきます。
慌てて二人は服のまま浴室へ。

「お姉ちゃん、みんながお風呂に入りに行かないって言ってるんだけど」

「玄ちゃん。
お姉ちゃん、今お風呂に入ってるとこなの~。だから、みんなで行ってきて~」

シャワーの蛇口を捻りながら、平常心を装って答える宥。

シャワーから噴き出すお湯で互いの身体を濡らしながら。

「えー!? そうなんだ。じゃあ、仕方ないよね。みんなで行ってくるね」

「うん、そうして~」

玄とやりとりしている最中も菫は手を緩めることなく宥の身体を嬲っていく…。

………


とかそういうのが読みたいです。

読みたいので適当にシコシコ落書きしていくかも。

こんなところで宥菫にハマるとは思いませんでしたね。

美子次鋒百合は偉大です。

発掘怜すば




怜すば無理ちゅーと怜っぱい。
お絵描き大会してたときのですね。
怜っぱいはpixivにカラーにしたのがありますね。

「煌…」
「こんな所ではダメですよ、園城寺さん」
「…そんなん言っても我慢出来へんし」

ちゅっ

「ふ、服はダメです…!」
「見えんように触るんはええやん」

路地裏とかで人気の少ないところで、イチャイチャちゅっちゅ、アリです

キルミ落書き



随分前のを発掘しました

京都咲オンリーおつかれさまでした!

京都咲オンリー、美子オンリーに来てくださり、ありがとうございました!

美子オンリーの企画してくださった方、合同本のシャッターさん、美子大好きなみなさまありがとうございました!

本当に美子かわいいばいっ!!

今後の活動未定ですが、またどこかでお会いすることがあればよろしくお願いします…!



宮守女子大好きっコなので、どこかで突発コピー本申し込みの可能性も…。

それではまたどこかの卓で!

美子コピー本製本しました


11月17日(日)のみやこめっせの京都咲オンリーにて美子コピー本頒布します。

頒布価格はお気持ちワンコイン(日本円通貨のどれか)だけいただければと思います。

内容は美子の百合イラスト、駄文妄想少々、宥ねぇはどこを見てもメガネ姿オンリーとなっています。

スケブも受け付けています。

一応表紙

美子本B4印刷用原稿
塗るだけは塗ってみたのですが…実際はカラーでなくモノクロの可能性!
中身が頑張れて無さすぎて…!


ラウルフィノかわいいっ!



「ラウルのここには勝手に大きくなるようなマジックアイテムがあるのかー!? 見せてよ、ラウル~!」(眼を輝かせながら)

「念願の魔王カードを手に入れたぞ~! お手伝いに行ったら貰ったんだ~」


進撃の巨人のリヴァハン、勇しぶのラウルフィノと異性カプが熱くなってきました。

…イナイレの鬼道兄妹、豪炎寺兄妹も好きでしたけど!

「ラウル~ラウル~♪」と楽しそうに呼んでるフィノちゃんのかわいいこと!かわいいこと!

笑顔が眩しい…

ラウルくんの真面目でヘタレっぽさもまたかわいい!

フィノちゃんがラウルくんとラブラブしてるとこが見たい!

硬質色鉛筆買いました




アナログ鉛筆画のじほう組三人と硬筆色鉛筆の落書き。

京都咲作業状況:
デジタルペン入れしていたのですが、仕上げしない可能性を考慮するとシャーペンや鉛筆で寝かせ塗りしてトーンかけた方がまだ見栄えすると気が付く。

ペンサイズを2まで下げたので結構細くて、しっかり塗るには良いのかもしれない…
でも、線画のみになりそうなのにコレはどうなの…?(震え声)

…と言った感じです。
イベント数日前のドタバタ。


前の怜すば少しだけ刷りました。
ちゃんと仕上げてプラスして印刷したかった(願望

メモ:
割と書いた線が普通の色鉛筆より消える
硬くて折れづらい

勇しぶのフィノちゃんかわいい



アニメの方のキャラデザがやや好みと違ったり(基本ちんまいデザインが好きなので)
おっぱいがぷるんぷるんのOPに

「なにこのおっぱいアニメ、あざといのは僕、苦手だなぁ~?」

と思いつつも視聴して見たら、確か初回から割と面白くて、話が進む度に好きになってきています。

魔王の娘のフィノちゃんが世間知らずのおバカさんなのですが、一生懸命でとてもかわいい!
主人公のラウルも好感が持てますね。

気が付けばフィノちゃんのあざとく揺れるおっぱいも可愛く思えてきています。

最後までおっぱい…じゃなくて、フィノちゃんたちの姿を追いかけたいと思いました。

ロリケルちゃんとメガネのの宥ねぇ



お着替えしようとしているロリケルちゃんに「お兄ちゃんのえっち!」とか言われたい。

メガネの宥ねぇをもっとみたい。

怜すばちゃんかわいい+メモ

怜すば

前のリサイクルですが、気に入っていたのでこちらにも。
鉛筆画ですが、それなりにラフばかりじゃなくてそれなりに仕上げておきたい

と思いつつ基本的に(目が届く範囲の)サイズが小さい絵ばかり描いてるので
デティール入れられなかったり。

いざ大きい絵を描くと、慣れないストロークや手癖でうまくいかなかったり、デティールの入れ方がわからなかったりします。

これはいつもより大きめに描いてます。

スキャンしてアップするときは同じぐらいのサイズにしてしまうのでわかりづらいですが。

お絵かき備忘録的なのもつけていけたらいいなぁと思ってますが、三日坊主になりそう。

あと、妄想メモも。

言うだけはただ。

さやかで独り言




さやかちゃんマジ天使…
!!

(※以下まとまりもなく長いです)

more...

めいど美子さん


困ったらコスプレで

迷走中





11/17の京都咲オンリー当選しておりましたー!
ありがとうございます!

…しかし、何にも進んでおりません
orz


想像以上に美子のハードルの高さを感じる次第

咲キャラ全般に言えると思うのですが、ほとんど設定が分からないので(読み解けるだけの想像力が不足しているとも)

何か真面目に妄想をしようとして迷路に迷った気がします。

ifとか設定を仮に決めていく決断力の足りなさを思い知らされました。
怜すば含めて勉強になるなぁ…!

…でも、仮にネーム完成していても今度は作業で無理そうと嘆いてた可能性もありましたので、同じかな?


美子の何かしらお作りして持って行きたいとは考えておりますー

けいおん!の律梓


ロリケルブレムちゃんかわいい!( 幻影ヲ駆ケル太陽)




今最高に熱い小悪魔ロリっ子。
幻影ヲ駆ケル太陽のケルブレムの少女形態、ロリケルちゃんです。

作中では甘い悪魔の誘惑をその声、姿で人をダエモニアに変えていきます。

「欲望を教えて?」

「早く入りたいなぁ…」

「おじさん、ホント、わがまま」

など、すべて性的なセリフに聞こえてきます。

非常に良いロリさんなので出番の少なさが悔やまれます(涙

ロリケルちゃんに誘惑されて色んなことされたいですね!!

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ