じゅんけつの花園

名古屋咲オンリーおつかれさまでした!
初めてグッズをつくっりアイテム数が多く、頒布の際、要領が悪くすみませんでした

人の入りもおだやかだった1回目と比べても多く(2回目はボカロと合同で咲スペースはさびしかった)
少し予想してなかったのでグッズ用の袋詰め作業も最初はこちらでやっていたのですが、
後の方はお渡しするだけになってしまいました。

かわいいちんまい袋にして、お渡ししようと思っていたのですが、
こちらの方でも裏目に出ました。

コースターの方はすぐに完売してしまい、もうちょっとぐらい作っても良かったかなぁ。。。

コピ本ともども買っていただいたみなさま、ありがとうございます!
2010年に頒布したヤングダヴァンも無くなって一安心。。。


名古屋咲にて頒布した怜すば百合本をblogではちょっとアップしておきます
仕上げはもうちょっとプラスするかもしれません(時間の兼ね合い)。
hyoushi01zantei.jpg
怜すばサンプル
ts004.jpg
ts005.jpg
ts006.jpg
ts007.jpg
ts008.jpg
hyoushi04zantei.jpg

★咲オンリー感想
シズちゃんコスが犯罪。リアルは危険、はいてない中がどうなってるのか気になって仕方なかった
まさかこんなに早くはやりん☆コスの人を見られるなんて!
UNOさんのタコスは相変わらず超美味しい
すばらセンパイのスケブ描いてていただきました! すばらです!!!!

「もうちょっとここ(スペース)に座っていたい気分なんや、ふふふふっ」

「またどこかの卓で!」


★制作雑感
白いですけど、今回はひさしぶりに作業したなぁ
(12月はネタ出しと表紙描けないとき用のイラストとか01月から作画作業)
2011年の04月にまどかのオンリーには出たりしていましたが、
あのときは作れないー!って言ってた記憶しかないですし、08月のコミケは完全に欠席だったので
ちゃんと作ったなぁというのは前回の咲オンリー以来という感じがします。。。

とりあえず作るということを目的に。

コミスタがうまく動かない、あんどよく使えないので
できれば白黒オンリーで映える漫画作りたいなぁーと思ったら
黒入れる度胸が無くて、真っ白なことに。

その辺を試行錯誤して、アップしなおしたいなぁ


怜ちゃんとすばらセンパイ大好きなので、妄想したり、
絵を入れたりしてるときは割と楽しかったです

線画のクリンナップなどの諸所の作業は相変わらず長時間持たないなぁ。
ラフ考える以外はオールデジタルだったけど、ペンタブも昔始めたころに比べたら
使い慣れてきてるんだなぁー。
昔はひどかったですw

普段アナログは角度つけてペン持ってるけれど、
ペンタブの場合は垂直に立てて描く方が安定するのかな?

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ