

本日名古屋咲オンリー頒布物

おはようございます!
今日は(笑)多分こんな感じのものを持っていけたら頒布している…ハズです!!!

    表紙ヤングダヴァン



ちなみに


中身がともなっているとは限らない!!!(キリッ


人はそれを表紙詐欺とも言う…


10月31日(日曜日)名古屋の咲オンリー
スペースは池田9
怠飯庵の怠さんと合体サークル「めがん・たばん」です



さーて、今から製本ですw

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

英語でLucky Star 英語版のらき☆すたを買ってみる

★今日はみゆきさんの誕生日です!!!!!
みゆきさん誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!
みゆきさん誕生日おめでとー

★らき☆すたの英語版について
すっかり失念していたのですがamazonは洋書コーナーから洋書が買えるんですよね!(汗

なので、とりあえず注文しておきました~
1巻はなかったので2と3巻
それとついでにハルヒもw

まだ届いておりませんがワクテカしながら待ってみます!
コレクターズアイテムってやつかー
らき☆すたは他の言語も網羅したい…


   

 


★7巻は今年の12月発売らしいです


★8巻は来年発売予定のようです

現在表紙が6巻なんだけどw


★こちらがハルヒ
ハードカバー版だそうです


私はこっちを購入してみました




★そういえば
10月31日(日曜日)名古屋の咲オンリー受かってましたー

スペースは池田9
怠飯庵の怠さんと合体サークル「めがん・たばん」にて何かしら頒布していると思います~

私はジェリーズウノさんでタコス食べたい…

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

フリーイングの1/4小早川ゆたかフィギュア届きました!

★小早川ゆたか

画像の切れている部分はクリックして見てみてくださいませ!

とりあえずブルマだけ脱がせてみた
yutaka01.jpg

撮ってもらったのをいただいたのであげておく
はいてないっぽく
yutaka002.jpg

見えそで、見えない
yutaka004.jpg

全体脱がせるより、半脱ぎとかおヘソ出しとかが萌えた…!!
今度時間作って神戸屋服とか作ってあげたいなぁ…
あとは首輪つけたり、ケモ耳つけたり、縛りとか見たいなぁ…!!!
夢が広がります、ありがとう! フリーイング!!!!
こうしてゆたかコレクションがまた1つ増えたのでありました!


★ただ今値下がり中みたいですよ!
こなかが40%OFFみたい
 

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

英語でLucky★Star

らき☆すた15クール目始まりましたね!(笑)

そんなこんなで2007年04月からほぼ毎シーズンらき☆すたを見続けている私です。
と言っても全話通してみてるという訳でもないみたいで、視聴回数の少ない話もあるようです。
どうしても好きな回(作画や話)に偏ってしまうみたいですね。


ところで、らき☆すたは北米版も販売されていて買ってはいたのですが
長らく放置していて最近見始めました。

英語の吹き替えもかわいい声で日本人向け
らき☆すたは割とみんな似せた感じで話してくれるので
英語を話すらき☆すたの女の子たちという日本語版と違った世界を楽しめて1粒で2度おいしい!!!


らき☆すた北米版のDVDはDVD Fantasiumや利用したことはないけどアメリカのamazonとかで買えるよ!
今ならBoxもあるのでお得です。私は限定版欲しくて1巻ずつ買いましたけどw

★Anime Transcripts@アニメで英語-らき☆すた
らき☆すた各話のスクリプトを有志の方が作ってくださってるので
DVDを見た後はチェックできるね!

そろそろ米アマゾンでらき☆すたのコミックスも買おうかなとか思ってる…
まだ使ったことないからよく分からないんだよー

クックパーを買ってらき☆すたオリジナル小冊子をもらおう
おどらされていると分かっていても自ら踊らざる得ない!!!!

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

らき☆すた情報φ(.. )メモメモ 2010年11月号はらき☆すたアニメ版権絵が表紙みたい!

2010年11月号のコンプティーク
らき☆すたアニメ版権絵が表紙キタ!!!!!!!
もう今回はダッシュで買ってくるわ…
2010年11月号のコンプティーク
それともゲーマーズは特典つくのかな!?→10月
9月はこなたのポストカードがついてくるのに買ってから気がつきましたorz

普通の表紙のときにつくとか分かり辛いよ…

来年度の京アニのらき☆すたカレンダーで色々と絶望していた私に光が差し込んだ!
単行本ももうすぐ出るし、楽しみですね!


2010年10月の角川HOTLINEは、『らき☆すた』と学ぶ化学本プッシュ&らっきー☆フェア開催告知
化学本も出るよ!!

  
バナーも張ってみるとページがにぎやかでいいやねぇ

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

らき☆すた情報φ(.. )メモメモ WAVE日下部みさおフィギュア

レビューが来てたー

★よつばとフィギュア様:トレジャーフィギュアコレクションらき☆すた 1/12日下部みさお制服Ver.
★Lucky☆Minorun様:wave 日下部みさお 制服ver.

みさおかわいいよみさお!!


theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

WORKING!!タイアップ企画やってるということでロイホ三宮東店に行ってきました

★「WORKING!!」タイアップ企画が北海道全店&三宮東店(神戸)で復活♪
ということで行ってきましたロイヤルホスト三宮東店!!

実はWORKING!!はちゃんと見てなかったりするのですが、
種島ぽぷらセンパイのかわいさに魅せられて、ついつい行ってしまいました。

いいよね、あの(背が)ちっちゃくて、(胸が)おっきいところとか!
ポニーテールもふわふわしててかわいいし。

アニメのキャラデ本当にかわいい…。


★メニュー表
ちびキャラたちがかわいいですv
ワグナリアメニュー

★特製プレート頼んでみました
オムライスに、ハンバーグ、エビフライ…ってどんだけカロリー摂取させる気だよ!www
食べごたえはあると思います。
むしろ二人ぐらいできゃっきゃうふふvしながら食べてもいいと思う(ちょっと物足りないかもしれないけど!)
特製プレート

★種島センパイのコースターキタ!
種島センパイコースター
絵柄はランダムらしいのですが、
欲しかった種島センパイのコースターゲットできました!
ありがとう店員さん!!

紙のコースターなので大事にかざっておこうと思います!




関係ないけど10月は平日の15時~18時限定で『お好きなだけパンケーキ』というものもやってるみたいです!(詳細はリンク先を見てくださいね!)
パンケーキおいしいヨ!
甘味好きとしては書いておかないといけないかなーと思って書いてみます!


甘い物はいいよね、心があらわれる…

theme : WORKING!!
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
