らき☆すた情報φ(.. )メモメモ

★ちょこっとらき☆すた情報自分用メモメモ
2010年09月中旬 らき☆すた エクストラフィギュアVol.4 夏服のこなた&かがみ
すっかり忘れてた、もう並んでるんじゃないだろうか…

2010年12月発売予定1回800円 一番くじプレミアム らき☆すた ~らっきー☆ぐらんぷり~
今回はコラボでなくらき☆すたオンリーらしい

2011年2月第4週 セガプライズ「らき☆すた EXコスプレフィギュア みゆき/つかさ」サンプル 【AMショー48レポ】
みゆきさんバニーがエロかわいいので欲しいZE!

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

りっちゃんの布ポスター…だと!?

★けいおん!!BD3巻律の布ポスターがやばい件について
やあ、みんな、けいおん!!のブルー↑レイ↓は買ったかい?
うちにもりっちゃんの特大布ポスターが届いたんだけど、やばいやばいやばい。

41B0a0U2BMUL__SS350_.jpg

何がやばいって  りっちゃんの 脱 ぎ っ ぷ り  が、やばい!!!!
何このマジりっちゃん!!!!
元気娘なりっちゃんが俺の家に降臨した!

  「よっしゃーーーーー!!」 

ってりっちゃんの元気いっぱいの声が聞こえるようだ。
幻聴じゃないっす、これは本当っす!

届いた当日、テキストファイルをおもむろに開いて、
妄想という名の俺とりっちゃんの日常を書いたよ…。

りっちゃんのスク水に大興奮な俺を赤く照れつつ苦笑いしてるりっちゃんとか。
都合の良い妄想でいつもごめんなーごめんなーってりっちゃんに言いながら妄想してます。

どうなんだろうね、さわちゃんのせいでこういうコスプレしてエッチなこととかも
あんまり抵抗無かったりするのかな?

「お前、興奮しすぎだから(苦笑)」
「興奮しすぎだぞー(汗々)」
「(悪ノリして)あんたも好きねぇ~w」
「見よ、この肉体美!(←はっちゃけた感じで)」


スク水とか別にそこまで好きなコスじゃないんだけど

  こら、あかんで…!! 

好きな子が着てるってだけでこれだけパワフルなんだから
不思議なもんだなぁって思うよ!


りっちゃんとローションプレイか…
りっちゃんに手でされるのか…
りっちゃんに馬乗りされたい…

ああ、でも、りっちゃん、別にえっちなことしなくてもいっしょにいるだけでも
俺は、し あ わ せ な ん や で… 

このままプールで一緒に泳ぎたいよね
水かけあったり、俺の鼻に水入るまでバタ足でおもいっきり水とばされたり。
平泳ぎりっちゃんを後ろからずーっとついて泳ぎたいです。
で、顔面に蹴り入ったりね!

夢が広がりすぎて泣けてきたよ!

ああ、もうりっちゃん!!!!!
りっちゃん大好きだ!!!!!!!

毎日のようにりっちゃんへの愛をつぶやく、うっとうしいブログ、それもまたありね!w





★アニメディア10月号

りっちゃんが泣いてる…だと!?
本屋に即行ったよ!

何というか、泣いてるのがりっちゃんっていうのが
もうね!

ある意味新鮮で、ある意味よく理解できる。
そういえば本編はもう最終回を迎えちゃいましたが(残り番外編がある)、
映像中、卒業式では誰も泣いてないんだよね…。


★ジャージりっちゃん


買う

もうね、買う!

律ちゃんのキャラクターグッズ? 別にそんなのは要らないよ~りっちゃんが側にいてくれたらいいんだー!

って言ってる俺だけど、やっぱり好きなのは買っちゃうんだよなぁ…。

グッドスマイルカンパニーさんのジャージりっちゃんの紹介ページ

個人的には夏服りっちゃんが好きなので夏服もどこか出してー
ねんぷちのりっちゃんもかわいいし。
ようやく俺もお金を落とせるアイテムが出てきたか!とスタンバイせざる得ない!

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

最近のらき☆すた的なこと

きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手に行ってみた
二度目。
鷲宮も行ったんですが、やっぱり聖地いいですね。

「私は故郷に帰ってきたーーぁ」って感じがします。

こういう風にお宅を開放してくださっている美水さんや管理等の関係者の方々
ありがとうございますorz

行く度に、涙が…。

近かったらどちらも毎週の様に通いたい場所だったりします。
時折「引っ越して、飽きるほど通いてぇ!!」そんな衝動にかられます。

なんだかんだで、らき☆すた大好きなんだなぁとしみじみ。

行った日の翌日がみなみちゃんの誕生日だと知りました。
ごめんよ、みなみちゃん。
俺、好きな子の誕生日しか覚えてなかったんだ…。

みんなでお祝いするそうで、私も行きたいなぁと思ってしまいました。
行けるけど行かない人、行きたいけど物理的に無理な人。
世の中上手くいきませんね。ハァ…。



★らき☆すた「土師祭「らき☆すた神輿」やオタ芸イベントのレポート記事
今さらだけど
らき☆すた好きとしては色々と。

友だちが行って神輿担いだらしいのですが、
らき☆すたコスの人も結構いたらしく…「無理して行けば良かったか!?」と思いました。
コスプレブースとかでも今はそんなにいないですから…(泣)。


★らき☆すた「freeing1/4ゆたか」
買うか買うまいか結構悩んでる…
既にこなたとつかさがいるので割と嵩張るし、それになりにするのでホイホイ買えない
どちらか買ってなかったら即買いだったかもしれないんだけど。
むずかしいね!

グッドスマイルカンパニーさんのゆーちゃんの紹介ページ

買わないんだけど、買わないんだけど

みなみちゃんケツエロすぎやろ…常識的に考えて!w
ぜひ、グッスマの紹介ページのおっきい画像を見ていただきたい!
グッドスマイルカンパニーさんのみなみちゃんの紹介ページ

あとパティにひよりんも出る訳なんだけど、無茶ぶりすぎるよ…!!!w


★「らき☆すた 1/12 日下部 みさお 制服Ver 」
これは欲しかったり、かわいいよ!!
みさおとか割と普通なハズなんだけどな!w




★らき☆すた「『らき☆すた』と学ぶ 化学[理論編]が面白いほどわかる本」
もうすぐコミックス8巻も出るというのに美水先生頑張らせすぎやないですか?
サンプル見てると一応中身チェックしたいなぁーって思ったり。


theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

コミトレおつかれさまでした!

文章考えたらまとまらなくなってきました!

なので、ひとまずは簡単簡潔に

コミトレ16、スペース揚げ連までお越しいただきありがとうございました!!

既刊を買ってくださった方
そして、
律本のために律愛を語っていってくださった方々ありがとうございます!

正直なところ 律好き とかもはや 都市伝説 なんじゃ…と思っていましたが
ちゃんと りっちゃん隊員は存在したよ!!!!!!

嘘じゃなかった、ラピュタは本当にあったんだ!!!! 

身近なとこに律好きが私以外いねぇー、律本出すサークルさんほとんどねぇーの二重苦でしたが
律好きの存在をしかとこの目で確認しました!

そんだけ好きなら仕方あるめぇよ、
こんな(俺のあふれ出す律愛という名の汚い汁にまみれた)本で良かったら
持っていってくれて構わんよ!

そう言いたくなるような上級りっちゃん隊員もチラホラと。



「俺のりっちゃん愛が減るので渡したくありません」という猛者や
ラミーのシャーペン、レペテのペンケース、律Tまで持参してくれた方
来る前に何言うかしっかり考えて、まとめ上げて来てくれた人
りっちゃんのかわいいところ好きなところ紙に箇条書きしてくれた人…

 胸 が 熱 く な る な …


数人集まってみんなで、律ここがかわいかったよね!って言えたりして
すごく充実した、律充したイベントでした!

懐は赤字ですが、心 の 黒 字 をありがとう!


割とのんびりしていましたし、広々しているから大丈夫だとは思うのですが、

もし、周りのサークルさん、通路などで迷惑したよという方いらっしゃいましたら
ごめんなさいorz
(一応注意して見ていたので、
 スペ前の滞在時間が長いというだけで、そんなことはなかったんじゃないかとは思うのですが)

律本見たかったのに、スペ前で人がいて見られなかったーという方がいらっしゃいましたら
それはもうこっちの捌ける限界なので、今回はごめんなさいーということにしていただけると助かります。


お金じゃ代えられない何かが欲しかったんだよー、ごめんね!


基本的に好きだからやっているので、そういう想いで動いてることが多いんです。
本の内容自体は一応基本公開しているので、その辺で手打ちにしていただけるとありがたいです。




何はともあれ、
 みんなりっちゃんのこと大好きだよ!
 みんなの律愛フォーエバー! 





またイベントなどありましたらよろしくお願いしますー

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

コミトレ16頒布物に関する注意と説明

ギリギリになってしまってすみません。
明日のコミックトレジャー16の頒布物は

1.C77既刊 らき☆すた:こなかがこな本『柊さんち!』 … 500円
C77こなかが本表紙C77こなかが本表紙
 pixivなどで内容は確認することが出来ます

2.コミトレ16新刊 けいおん:田井中律本『I Love Ritsu!』 … 以下説明文をお読みください
コミトレ16律本表紙
 内容はweb上にアップロードした律関係のイラストやマンガの一部をまとめたカラーコピー本です
 (漫画は途中までです、あしからず)
 で、ここから注意になるのですが、こちらの頒布につきましては金銭の受け渡しによる頒布はしません。

 本書の内容を確認の上、サークル代表者に対して『律への熱い愛』を語ってください。


内容例)
 りっちゃんのどこが好きなのか、どのように好きなのか
 りっちゃんとどんなことがしたいのか?
 嫁なら嫁でも、百合なら百合でもいいので、どのようなところに惹かれてやまないのか?
 りっちゃんの愛らしいところ、かわいいところ、などなど

 

自分なりの言葉で律への愛を語れる方に対してのみ頒布させていただきます。


 『あなたのりっちゃんへの愛を見せてください!(キリッ』 


まぁ、こういうサークルが1つぐらいあってもいいんじゃないでしょうか?w
近隣のサークルさんが迷惑にならない範囲でなら大丈夫!…なハズです!

隣のサークルさんにはみ出したりしないよう私にヒソヒソ声で律愛を熱弁できる方はどうぞいらしてくださいw

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ