スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲オンリー行ってきたのじぇ!

かじゅモモアンソロー発行おめでとうございますー
という訳で川崎まで行きは空路帰りは新幹線で行ってきました!
画像とかあると良かったのかもしれないけど、あんまりマメじゃないんで、ありませんw

現地で琥珀の島さんの中の人が来てボランティアされてらっしゃったり、
東方で知り合った方にお会いしたり、
タコス食べたり、麻雀大会覗いたり、
コスプレゾーンのかじゅセンパイとモモに萌えてたり、
いつもお世話になっているかじゅモモァ!!な方とかじゅモモトークしたり、
ヒマしてるよ!!って書き込みに反応して、スキマをねらってお話をしに行ってみたり
(お邪魔させていただきありがとうございました!)
アンソロいただいて中読んだらやばいぐらいにかじゅモモ一色で悶え死にそうになりました
引き出物のおせんべいもいただいんたんですが、
かわいすぎて賞味期限ギリギリまでもったいなくて食べれそうにありません><
咲-saki-7巻のピクドラ見ようぜ! とカラオケに行ったもののDVD見れなかったり…
打ち上げに参加させていただき、何かもうすごかったり…
(楽しかったですよ!)
いつも脳内リア充な人間が、肉体的にリア充し過ぎました
現在やや身体がだるいですwww

行くのずっと迷ってたんですが
行って良かったです!!
…お会いしたみなさん、お疲れさまでした!

某方がかじゅセンパイが園児服着たトコロを見たいと言っておられたので
朝、会場近くのマクドナルドで描いてました
61464630.jpg

じゃあ、モモちゃんは先生がいいなーってことでモモちゃんとちびかじゅ
61480796.jpg



あンた、背中が透けてるじぇ!
名古屋の咲オンリー出たいなー出れるかなー
というより一番の問題はかじゅモモで何か作れるネタと時間があるかどうか…

あとりっちゃん、
私はかじゅモモ好きだけど
俺はりっちゃんのことも大好きだから、愛してるから
描きたいから…その辺の兼ね合い次第かなぁ…
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。