

ナズナズ/リグル無双宣伝

★ナズナズらくがき~
らくがきナズナズ
ナズーリンかわいいよーナズーリン!
私の中でネズミの妖怪というより魔法少女ナズーリン!みたいな位置付けになっております

普段なら、おいおい、元の設定はどうしたよ?
と思ってしまうところなのですが、

ナズーリンがかわいいから! 仕方ないんです!

ナズーリンとイチャコラできたら、それでいいかなーと思ってしまう程度に大好きですw
耳をもふもふしてあげたい、ちゅーちゅーして欲しい…!

ロッドの先端がまだイマイチ分からなかったり…。
NとSが対になってるという訳ではないんですね?

フリフリのロッドを振り回し、ペンデュラムを振り振りしながら
みんなの探し物をお手伝いして欲しい!!!!!

ちっちゃい女の子に
「あたしもすごい宝物持ってるよー
 ○○君のこと、大好きって気持ち!」
とか言われて、恋とかに興味を持ち出して欲しい…


★リグル無双


PVまで!?w
値段も3000円とすごいけど456Pという大ボリューム!

すごいなーすごいなーw

2日目東の

セ-52b  「深性アナグラム」
ナ-31b  「Kの小部屋」
ノ-16a  「KOTI」
フ-08b  「羊箱」

にて頒布されてるそうですよー

私も一枚描かせていただいたので、宣伝もかねて書いてみました!

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

東方 ナズーリンとちゅうしたひ!

山口真之介さんの描かれたナズーリン抱き枕がかわいくてかわいくて!!
買っちまうか!? 買っちまうか!? 俺!?

…しかし、金が金が!?

ただでさえ、1月は咲DVD特典のかじゅモモカバーも届くっていうのに!!

1/4みゆきさんも欲しいし!

 ど  う  す  れ  ば  い  い  ん  だ  ?

とりあえずナズーリンにちゅーしてもらおう、そうすれば心が落ち着くハズ
            ナズナズサムネ


落ち…落ち…つかねぇよ!!!!!!!!!(当たり前)


耳にリボンつけてたり、ケープにフリフリがついてたり
なんだ、この半端ないかわいさ!!!

突然のコークスクリューをくらったよう…
いきなり好きになってしまいました、星はまだ全然やってないんですけど
ナズナズのために今度買おうと思います…
待ってろよー、ナズーリン!



そういえば話は変わりますが
もうすぐショップ委託は開始されるんじゃないでしょーか、とのことです
よろしければ、またのぞいてみてくださいな!

と言ってたらありました→★とらのあなの通販ページ★
C77こなかが本表紙
一部めっさ誤字ってませんか? コレw

★冬コミ委託情報ページはコチラ★

theme : 東方Project
genre : アニメ・コミック

冬コミ新刊自宅搬入分届きました

自宅用の送ってもらった本が印刷所さんから届きました
写真あんまりキレイじゃないんですが…こんな感じです↓

おお…何かどこかのパンフレットみたいだ…


カラーです
1361307679_159.jpg

とってもカラーです…
1361307679_98.jpg
コート紙ってなんじゃらホイ?言いながら頼んじゃってた訳なんですが
パンレットとかでよくあるアレねw
と現物見て確認したという…。

原稿データはsai+photoshopで制作していたので今回はRGBデータで入稿してみました
いい感じに刷り上がっていると思いますので良かったら手に取ってみてくださいね~

受け取った(作画と発行を担当した)俺はもうこれ見て
「ああ俺の冬コミ12月12日にしてすでに終わったな」と思いました
以前も似たようなことを言ったような記憶がありますね

少しお値段上がりますが同人ショップさんでも委託させていただく予定ですので
欲しいけど遠方で買えないーという方はよかったらドゾ


★冬コミ委託情報ページはコチラ★


次は描きかけで止まってるアレとかりっちゃんとかゆーちゃんとか描きたいなぁ…
あと、東方のナズーリン…かじゅモモ、もっぺり…etc.いっぱいあるなぁw


のんびりやります

でも手はもっと早くやりたいです…w

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

コミックマーケット77委託情報(09/12/13更新)

コミックマーケット77委託情報
2009/12/31(木)
C77三日目 東ア-46b「Melty Pot」さんのスペースにて
らき☆すた、こなかが百合
オフセットフルカラー本「柊さんち」を委託頒布させていただく予定です
お立ち寄りの際に手に取ってみていただければいいかもしれません

Melty potさんの告知ページはコチラ→

内容については
柊さんちblog (ただしSSページはblogのページ上)
pixiv

にて公開中です、確認の上購入していただくといいかと思います

★詳細
B5全20Pのフルカラーオフセット折綴じ本
C77こなかが本表紙 C77こなかが本表紙

★本文内容
SS
柊さんち!まえがき
ゲスト灯さま→灯さんのwebサイト:Under the Rose//
柊さんち!本文

★頒布価格
500円

ちなみに制作担当した人は大晦日自宅のこたつを警備予定です(涙)


追記:
とらのあなさんにて委託しています→★とらのあなの通販ページ★


★他にもゲスト参加など…
ぶーわちゃんのトコロのリグル総攻め合同本『リグル無双』に
リグルx衣玖のイラストを1枚描かせてもらいました
リグいくpixiv*R-18注意
渡した原稿はどうしたらいいの?って聞いたら
もう好きに公開しちゃっていいよ!!!!!!
…って言ってくれたので

okok! もう宣伝とかも兼ねて公開しておきました
さすが、ぶわちゃん、ふとっぱら!!!!

らき☆すた時代からそのノリにいつもしびれて憧れてたよ!!!
ご一緒できてとても嬉しいんだぜ☆

ぶーわちゃんと本の詳細はこちらから→(pixiv →webサイト)
なんと本の厚さはビックリの460Pらしい…っ!
いくつかのサークルさんで委託されているようなのでチェックしてみてね!

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

冬コミ新刊発行予定/ニコニコ動画律MAD

★冬コミ新刊発行予定
ボチボチ進めていた例のアレ
冬コミスルーしようかと思ってたのですが、
割と見られる作りになったかなーと思ったので

今回の冬コミにて、こなかが夫婦本『柊さんち』の完成版を委託頒布予定です~
昨日、入稿しました
まだ不備とかの連絡とかあるかもですけどw


表紙・本文などは前と変更ありませんが

…フルカラー本になってるハズです…っ!!

という訳で今回地味に印刷代がやばかったですw

まぁ、でも大して頒布出来なくても俺は泣いたりなんかしないぜ!?
好きの形の表現、自己満足みたいなもんですからねぇ

2人のことが大好きだし、
カラーの方がもっとほのぼのするかなーとか
ニコニコできるかなーとか
見栄えがするかなーと
カラー漫画にして
で、せっかくここまでやったし
やっぱりカラーで本も出したいなーとちょっと頑張ってみました

pixivなどで読んで
紙で読みたい、手元に持って置いときたいとか
思っていただけた方がいらっしゃいましたら
冬コミで手に取って見ていただけるといいかなーと思います
(キレイに印刷出るかどうかよく分かんないですしね)

データの方は、せっかくだしと、全て断ち切り部分も含んでるので、
あれはあれでいいのかなーとも思ったり。。。
本はまた違った印象になってるかと思いますー、見開きで読めるのはいいですよね

冬コミではいつもお世話になっているMelty Potさんにお願いしています
同人ショップでの委託もする予定です~☆

また詳細など近々お知らせします


★ニコニコ動画


りっちゃんかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!
あなたが神か!?

律のかわいさが全力っすよ~





★冬コミ新刊発行予定の余談1
…『私本人』はまだ冬コミ行けるかどうかちょっとあやしかったりするんですけどね!
行けたら、俺…かじゅモモと律本買いに走…いや、競歩で頑張ってる気がします…っ!(笑)


★冬コミ新刊発行予定の余談2
柊さんちのおまけは結局今回は1つだけになってしまいました…
多分手をつけたらまた時間かかりそうだったので…

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
