らき☆すた一番くじ、マクロスFコラボフィギュア

よんこま小町お疲れ様でしたー(←遅い)
いつも通りマターリマターリしたイベントでした
来てくださった方ありがとうございました~


んー、話は変わるのですが、
次はもっとサークル参加証やサークルリストの公開を早くしてくださいw>イベント主催さま
初参加の時ー
07年の秋ですね、ちょうど陵桜祭が11月の25日ぐらい?だったかな?にあったのですが
18日あたりに小町があったのですが、
陵桜祭の方が随分前にサークル参加の方に参加証など発送しました!と告知しているにも
関わらずー、小町は発送まだだったという…(笑)

3回目で慣れてるからいいんですけど、ホントに初めてのサークル参加だったので
あのときは色々とビクビクしたなぁ…という思い出話ですw

まぁ、色々あっとほ~むなイベントでもあるんですけどね、
ラジオ体操してたり、変なジュースあったりw
個人的には以前の大阪産業創造館の
「今からセミナー始めますよ!」的な会場の雰囲気も良かったなぁw


★らき☆すたX埼玉新聞コラボ
・埼玉新聞65周年記念Ver.
 らき☆すた 泉こなた&柊かがみ「ねんどろいど」各6,500体を限定販売決定!

…とのことらしいですよ
私はねんどろ買わないので多分スルーなんですがw

★moeyo.com:「一番くじプレミアム らき☆マク」発売!アキバでは初日でほぼ完売

三宮のアニメイトで引いたら
なんという…ことでしょう…!?



一発でつかさキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!






ランカコスつかさ



スカートって…何ですか?
パンツじゃないから恥ずかしくなんてないんです!

大変申し訳ございませんでしたorz


でも、好きな子のぱんつは


なんというか…こう




…いやされます…!!!!!!


この間のプライズのゆーちゃんと合わせて
かわいすぎて泣けてきます…
好きになれて良かった…(涙)
俺はしあわせもんや…



あー、そろそろ逝ってきますね!
:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

よんこま小町6かいめ(09/09/21)

よんこま小町6かいめ
よんこま小町6かいめサークルカット

日時:
2009年9月22日(火曜日・祝日)
スペース:
値-05

090922よんこま小町頒布用おしながきPOP
スペース用おしながき

ぼちぼち作業してます>柊さんち本
出来たとこまででまたモノクロコピー本
基礎塗りを頑張っとります

あと、コミトレのりっちゃんコピ本(内容変更無し)を持ってきます
頒布価格は
柊さんちが200円ぐらい予定
りっちゃんが1コイン/ラミー持参で無料

フィギュア:プライズの小早川ゆたか

コミトレお疲れ様でしたー
知り合い以外はやっぱり来なかったね(笑)


★プライズゆーちゃん
それはそれとして、
プライズのゆーちゃんが出ました!

…なんというか、細かいところはざっくりした出来なんですが
すごくかわいいです!
け、けっ、結婚してきていいですか!?

自分でも画像撮れたらあげたいんですけどー

セガプライズ公式
だらんとね:らきすた EXフィギュア vol.2 小早川ゆたか レビュー

…いや、もうステキですよ!!!
色々なところが!

元気に手を上げて、お腹が見えているところとか
スカートの中は…グハッ…(吐血)

すみません、ゆーちゃんと結婚(ry

あー細部の出来がもっと丁寧だったらさらにステキなんですが…そこがちょっと残念かな…?
いや、でも、ホントかわいくてですね

作ってくださった方ありがとーありがとー!!!


と…若干興奮気味な書き込みとなりました
でも、嫁のフィギュアってずっと眺めてるだけで、すごくしあわせな気持ちになれる…


★フリーイングかがみ
フリーイング 1/4かがみのレビューが上がってましたのでリンクをペタリ
よつばとフィギュア:らき☆すた 1/4柊かがみ体操服Ver. またもやブルマー編
よつばとフィギュア


…うーむ、実に悩ましいです…



★柊さんちを更新
こなかがこなマンガ-柊さんち06:かがみ、それは失礼じゃないカナ?を更新しました

普段はあんまり更新してもあまり大したことを書いてない(と思う)んですけど、
今日はちょっと書いときたくてここで細かめに
リンク飛んで見ると分かるのですが、pixivと違って
こなた、乳が見えております
というかホントはこっちをpixivにあげたかったんですけど
…pixivを見ていると、乳とか見えていたら性的な雰囲気の有る無しうんぬん以前に
R-18にするという雰囲気がなんとなくあるのでblogの方にあげさせていただきました

なので、一応こっちが完成版となります

実際どないなもんなんでしょうかね?>pixiv
見えてるけど大丈夫! 問題ない!!と貫き通す自信もあんまりなかったです

最近の授乳服って結構進歩(と言っていいのか?)していて
見えることなしに、普通にあげられるみたいです
じゃあ、そういう服で描いた方がいいのか?とも思ったのですが
分かりやすさと雰囲気重視、あと、こなただから(笑)という理由から
上記リンク先みたいな絵になりました
(そうじろうとか、友だちの前ぐらいだったら普通にあげてそうに思う)

かがみは割とちゃんとそういう服着てそうかなーと思ったり
でも、自宅で過ごすときとかはそんなに気にしないような…うーん?
どないなんでしょうね(笑)

こういう風におっぱいあげてるこなたって、
すごくお母さんって感じがして
ステキだなーって思うですけど、いかがでしょうか?

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

りっちゃんのエロ本頒布するよ! コミックトレジャー14委託情報

やあ (´・ω・`)
ようこそ、揚げ連へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「またうすっぺらいwebの再録コピー本」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このタイトルに決めたんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。


昨夜友だちにりっちゃんの魅力を小一時間語ってみたあげなすです(`・ω・´)
明日09/06(日)インテックス大阪にて
開催されるコミックトレジャー14に委託にて参加します

りっちゃんのエロ絵とかが見てぇーという気持ちや
目当てのもの(ゆたか本)を探しにイベントへ行ってみたのに
まるで自分の欲しいものがなかったときの悲しさ

形だけでも何かそのイベントにこんなのあったよ!
そういう雰囲気を出したくて今回ちょっと参加させていただいたよ!

…まぁ、東方島だから気付かれずに終わると思うんですけどね!
以下詳細だよ

---------------------------------------------------------------
・コミックトレジャー14
 2009年09月06日(日)
・スペース
 4号館X-4b
 めいぽけさんのスペースにて委託で参加予定です
・頒布物
 けいおん!の田井中律のイラストコピ本(成人向け)
 blogやpixivにアップしたりっちゃんのイラストをまとめたものです

 表紙 カラー
 本文 イラスト 3Pモノクロ
 あとがき    1P
 >しょっぱすぎですね、分かってます

・頒布価格
 お気持ち1コイン または LAMYのシャーペンご持参の方無料
 (購入前にご提示ください)
090824チアガールコス律
---------------------------------------------------------------


コミトレにご参加の方でお時間ありましたら、ついでに来てくださるといいかもー
以上告知でした★

theme : けいおん!
genre : アニメ・コミック

フィギュア:WAVE らき☆すた 柊つかさのスカートを取り外してみた…他

★WAVE らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット.
届いた印象、2人ともちっさ!
こんなに小さいとは…いやー意外でした
造形はすんごくかわいいです
つかさ、ホントにかわいい…やっぱり俺の嫁だな!

個人的にスカート脱がせられるのか、すごく気になっていたので脱がせてみた
…で、実際は下の画像の通りでしたよ…っと
全パーツはこんな感じです
waveつかさ全パーツ
waveつかさダボ穴

フロント側、ペチコート用のダボ穴があります
waveつかさfront

おしり側、ペチコート用のダボ穴があります
あと、すごく絶壁です
waveつかさback
元々スカート込みで造形されているのでオシリがペッタンコです
脱がせるとちょっと悲しい

あと、接着が強力で外すときかなりしんどかった
そのままで飾るのが仕様ってことですね

あと、上半身と下半身の接続部が見ての通り長いので
脱がせたままの状態で差すとかなり接続部があまります

で、余った部分を切ってつなぐと今度はスカートの丈が足りなくなります
やる場合は要改造
…俺はもうやっちゃったからスカートひんむいたままだぜ…

らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/22)
Wave

商品詳細を見る
2人とも作り込みが細かくて、なおかつかわいいです、figmaより若干小さめな感じ




★figma泉こなた 夏服ver.(ゆたかヘッド付き)
ゆたかが…すごく…かわいいです…
ゆーちゃんはやっぱり俺の嫁だな!(ま た か)

うちのこなたはアホ毛がないのでフェイスパーツ取り換えてかなたさんにしてみた
090902かなたさん


 違 和 感 ね ぇ …

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.
(2009/08/29)
Max Factory

商品詳細を見る
ゆたかのヘッドがついてます、ゆーちゃんかわいいよ、ゆーちゃん!



theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ