

こなかがドキドキちゅー

スペースのご案内用に3つほど描いてみました(ウチこなかがなのを2枚)

ツンツンテレテレ

ドキドキちゅー


こなたとかがみはいつも通りみんなといる時間と
2人だけでいる時間と
2人でイチャイチャしてる時間と
ドキドキしながら触れ合っていく時間があると

いいなぁーって思います

つかさやゆーちゃん、(こなたやかがみでも一人ずつ)だと
エッロエロなのとかが見たいんですけど(←ダメ人間)
こなたとかがみはセットで妄想すると
どうしてもしあわせ感じちゃうような内容ばっかり
思い浮かべてしまう…

マイノリティかもしれませんが、お互いが攻めつつ受けつつっていう関係は
自分としてはやっぱり外せないなぁ…って思います

お、おっと、
上やこれから下に書くのは妄言です忘れてくださいw

わ、わたし、
こ、こなかが、なんて全然好きじゃないんだからね!!!!!!!!


なっかなか上手く描けないので、絵を数出せてないんですが
優しくぎゅっと抱きしめて、おデコこすりつけあったり、ほっぺたこすりつけたり
優しく相手の手をとって目を閉じてぎゅっと自分のほっぺたに当ててぬくもり感じたり
指先で手の平なぞりながら、身体を密着させて、鼓動や吐息を感じてたり
押し倒すときは、押す側は優しく倒される側は相手を引っぱり込む感じで
ぶるぶる振える手を、相手がヘタレて引っ込めそうになったら優しく取って、リードしてあげる
持ちつ持たれつ補い合ってく感じが
私の中で対等な関係というイメージを持ってる2人には
そういうのが一番お似合いというか…
…ホント、腐った願望ダナァ(笑)

普段通りしてる中で、色めく瞬間があったり、
段々そういうのも慣れていって落ち着いて、
お互いに何も言わずとも深々と流れる愛とか

手をにぎって、にぎりかえされて、にぎりかえされて
ようやく目を見合わて、『ああ、やっぱりそうなんだ』って相手のことが分かって
口元目元をゆるませて静かに伝え合う

そのクセ、またバカなコト言って、かがみをあきれさせて
でも、そういう当たり前が、イイナ と思ってる2人は

なんというか、こー、あー、もう!
ホント、ステキな感じがします!
これはもうちょっとした日常の奇跡ですよ(恥ずかしいセリフ禁止的な意味で)

絵を描いて、自分の見直してたらなんともなしに、思い出したこととかを
書いときたくなったのでメモのように書きつけておきます


knkgではこんな妄想をいつもする私ですが
ゆーちゃんが俺の嫁な俺は、ゆーちゃん、おもらしとかいいんじゃね!?…とか
OVAのワンシーン
「チェリーちゃんはかわいいな~チェリーちゃんはかわいいなv」という場面を見ながら
俺のチェリーちゃんでソレをやってくれ!とか大変痛々しいことを妄想しており
落差が激しすぎて、自分自身疲れるw
(でも、ゆーちゃんはかわいいです…)

百合脳のときにガチエロな話を振られるとすごく引き
ガチエロのときに百合話振られてもさっぱり反応できない

これって私だけ…?






--------------------------------

後ろのページのが若干すけてますねw
スキャン失敗してるのに今気付いたw

2枚目は色芯が切れて黒で描きました
バキボキ折れすぎです>色芯
筆圧が強いからかな?

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

tag : らき☆すた

イベント乙喰霊様でしたー

当サークルスペースまで来てくださった方ありがとうございました
…と言っても新刊・コピ本などなんの用意も出来ず、ごめんなさいorz

一応、隣のMeltyPot様に無理を言って
新刊にて2Pこなかが百合エッチ絵載せていただきましたw

制作中の本に見切りつけて制作にかかったのが一週間前で
…塗ってるとアラばっかり見えてきて、非常に困りました

後日pixivにでもアップロードしておこうかと思います
(まだこのblogは健全扱いですので
 …数増えるようなら将来的にはアダルトokに変えようかと…思ったりしてますが)


さて、話は変わりまして
今回はイベント前日に
おきらくスタジオ美水かがみギャラリーと幸手スタンプラリーに行ってきました
あいにくの雨で、もー、えらいこっちゃ!? な中
ビショビショで、しかも薄着で行ったものだから、
寒い寒い言いながら見て回ってました!

いちらき☆すたファンとして、生泉家にもう大興奮でした

ここが、こなたの! ゆーちゃんの! 部屋か!!!!!!!!!!


…ある意味好きな女の子の部屋ですよ?
ゆーちゃんなんて、いわゆる俺嫁ですよ?

ベッドにルパンダイブしたくなりますが、理性でカバー
隅から隅までじっくりと…とはいきませんでしたが楽しんできました
見学時間は1時間なんですがすごく短いー!!!

らき☆すた好きの方で行く機会のある方はぜひ行ってみるといいと思います
私も関西圏じゃなかったら鷲宮とか毎週のように行ってそうですw

現地でらき☆すた友だち作りますよ、ホント…
色々イベントがあってうらやましいです

幸手の商店街には、というか幸手自体初めてなんですが
行って、スタンプラリー回ってきました
どの店の方も親切にしてくださって、ありがとうございました
ですが、さすがに日用品すぎる店は地元じゃないとちょっと買って帰れません(笑)
店によってはお土産とか食べ物とかそういうものも扱ってくれるとありがたいかもって思いました>スタンプラリー

地元の学校の制服などあつかってるお店に行ったとき
記念に体操服とか買って帰ればいいのか? とかちょっと迷いました
そのお店のおねーさん(笑)にくつ下をオススメしていただきましたが、
悩んで、そのまま買わずに出てしまいましたw

むしろ、ここは体操服(ハーフパンツタイプ)をオススメしておくべきところですw
…きっと記念に室内着に使いますw



あと、イベント終了後に

喰霊-零-超自然ラジオ対策室でおなじみの
築地日本海アトレ信濃町店に行ってきました!w

全然行く予定が立たなくて
今回は無理なかなぁ…って思っていたのですが
嬉しいことに当日行く目処が立ってしまい、連れて行っていただきました
友人のとしあきに感謝

お店に行って店長さん探していたら
オーダーを取りに来ていた人が店長さんでした!

お仕事中なのであまりお話とか出来なかったですが、
オーダーのときにちょこちょこっとお話できて嬉しかったですw

お寿司もおいしかったです、また機会があればぜひ行こうと思いました
こっちには築地日本海ないですのでw

見ていないとは思いますが、店長さんホントにありがとうございましたー
名刺でも作っとけば良かったー(?)

4/25にはちょうどニコニコのコミュの方で喰霊のオフがあったらしくて
喰霊好きとしてはすごく苦い思いをしていたので
(らき☆すた好きとしては幸せでしたがw)
ホントに行くことが出来て良かったです

喰霊の聖地巡礼も機会作って行ってみたいなぁ…




と、次のイベントはインテックスのコミコミな訳ですが
こなかが本は…まぁ、ちょっと様子見つつ作るということで

ひとまずゆーちゃんで何かしら出せたらいいなーって思ってます


なんというかですね、


ゆーちゃんの本、コミック1でも探してたんですけど
とりあえずらき☆すた島にはパっと見なさそうでしたorz
(見逃してるかもしれないですけど)

既刊ではよく1年生組を描かれてるサークルさんはあったんですけど
新刊では出されてるところが…どうも見当たらなくて…
思えば、らき☆すたの同人って結構見てる方だと思うんですけど
1年生組の子たちのってホント少ないんですよね

こなかが本でも、数無くて「少ないなぁ…」って思っていたのですが
まだそれでも恵まれてたんだなぁと。

つかさやかがみ、みゆきさんの成人向けも割と充実してた印象ありますが
(逆にみゆきさんの萌えとかにスポット当てたようなのは
 自分の中でとんと見かけた記憶がなかったりして、みゆきさん好きとしては
 悲しい限りだったり…いや、みゆきさんのおっぱいも魅力的ではあるんですけど
 みゆきさんの魅力はそれだけじゃないハズだと! 主張したい)
ゆーちゃんは…。



俺の嫁的なエロでも萌えでも、ストーリー物でも
もうなんでもいいので


「小早川ゆたかの本を今すぐ私にください!(切実)」


…という渇望のもと自分のために何かしら作れたらいいなぁって思ってます

ペラくてしょっぺーモノでも、なんとかしないと
自分がどうにかなりそうです、自給自足でがんばれ、俺

comic1☆3参加情報(09/04/16更新)

comic1☆3サークルカット
サークルカット

『ぬ35a 揚げ連』

・09/04/16
新刊はありません
制作中のコピー本は出すかも…デス
これもちょっとあやしいですが

既刊のHoneyPotの無印(01)と02が
少し残っているのでこちらを頒布する予定です


more...

theme : らき☆すた
genre : アニメ・コミック

tag : らき☆すた

ライブのなんか妄想やらくがき的なもの

ライブ01


live02

…楽しかったなぁ…

武道館
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
