

ふるのぞ:キスしたい(旧

うちのこの初期の望の独白SSっぽいのがあったので残しておきます。
設定は初期案の方なので、今だと随分違うのかもしれません(他人事)
再読しつつ望が同性愛に悩んでるタイプの子だとは知らなかった(忘れてました)


★★★

 【一雫 望】

 満月ふるり、私の好きな女の子との学校からの帰り道のこと。
 ふるりは友達の話を私にした。
 その友達は男の子とお付き合いしているそうで、先日初めて口づけを交わした、とのことであった。
 その初体験を直に語られたらしく、ふるりも興奮気味に熱っぽく私に伝えた。
 ふるりから話を聞きながら、私はちらりとふるりの唇を盗み見た。
 彼女と気持ちの通じ合うキスをしたらどんなに幸せなんだろうと一人空想に耽る。

 もし、好きという感情を抑えることなく、相手に伝えて、その思いを行動へと移せたならば。

 私は同性愛という、まだ一般的とは言えない恋愛様式によって世間体を気にして、そして何よりふるりに対してひどく臆病で、また、彼女と今こうしている日々があまりに幸せで。だからこそ、踏み出すことができなかった。

 空想の私とふるりは優しく触れ合うだけの口づけをして、ゆっくり瞼を開いた先に互いの想い人がいることが嬉しくて、手を取り合って微笑んでいた。
 ずっとこのままこの時が続きますようにと願いながら、もう一度キスをする。

 名前を呼んで。

「好きだよ」と 言葉にして。

 行動にして。


 胸の奥が沸き立つように熱い。


 ふるりが「いつかはしてみたいね」とぽつりと言った。



「そうだね」と私は答える。




 …二人でしてみる? そんな言葉を言えたなら。
 どんなに良いだろう?
 でも、冗談でなんて絶対にいやだとも思った。
 同性同士のお遊びのキスなんて。

 ましてやそれがふるりとだなんて。

 私は生真面目過ぎるんだろうな。

 お遊びでもいいじゃないか、とも思う。

 同性の女の子の友達同士がおふざけてでしているキスなんて何度も見てきた。
 私はそのたびに、ふるりとこんな風に出来たら、きっとそれはそれで楽しいだろうなって思ったんだ。

 でも、私はいつもごめんなさいと断った。

 確か、一度ふるりにも。

「のぞちゃんは、真面目だね」と言われた…気がする。

 あのときの言葉は不鮮明で確かではないかもしれない、けど、1つだけ確かなのは、しておけばよかったなって強く思ったことだった。

 今となっては、あんなに軽い雰囲気では決して出来ないだろうから。

 私はあのときよりもっと。もっと。ふるりとのキスが重たいものになってしまっていたから。

「ふるり、大好きだよ、いつまでも友達でいようね! ちゅっ!」なんて私に出来はしないのだ。

★★★

満月ふるり関係設定のようなもの

20151201更新

★満月ふるり(みづき ふるり) =金髪青目ツインテロリ
望が大好き。
望にはよくくっついていて、スキンシップ頻度高い。
望と恋仲になりたいのだけれど、望がそこまで望んでいるように思えないのもあって
今のいっしょにいる関係でズルズルと。
周囲からは「はよ、くっつけ」との声。

笑顔がよく似合うみんなから愛され系女子。
学校の友人、両親に溺愛される。

案)
両親とは未だに交互にお風呂に一緒に入ってる(両親二人が入浴権を巡って争ってる)


好物はホットケーキ、三笠(どら焼き)、丸いもの(満月だけに。制作サイドの貧弱な連想力)。
クリームたっぷりの洋菓子etc.

仮に望と一線超えがあるなら、「好物はのぞちゃん♡」というぐらいの積極的肉食系な面も多分あった。


★一雫 望(ひとしずく のぞみ) =眼鏡女子
ふるりが大好き。
彼女の前だと困り眉、目が泳ぐ、赤面。
他の子の前では至って普通(予定)。

何かしらの委員会に所属しているらしい。

父とは別居、母親と暮らす(ぷらす猫)。
料理など家事は得意。

独りのときは猫やふるりの画像をぼんやり眺めて、ニコニコしている。
とても顔や緩んでしまうので
なるべく周囲に気づかれなように独りのときにするのだけど、見られると赤面する。

膝の上に猫を乗せて書籍型デバイスで本をのんびり読むのが趣味。


★逆月 こぼれ (さかづき こぼれ) 
特別何かしらに所属してはいない帰宅部。
女子との交際率が高く、現状数股している模様

付き合ってる子は何かしら絆創膏やアクセサリーなどで肌を隠してることが多いので
周囲はすぐに分かるらしい。

ふるりと望の親友で付き合いは長い
ふるりには特別優しい

二人を応援する一方で、ストレスも溜まってるとか。

ボン・キュッ・ボンのとても良いスタイル。


★ネコミミアクセの彼女さん
ドMロリ、いたいけけなげな犬系ネコ


★スカート丈と(生)足
ふるり→膝上スカート+ニーソの生太もも
こぼれの彼女さん→膝上+ハイソックスのモロ生膝
のぞみ→やや膝下+ハイソックスの生膝スリット
こぼれさん→膝丈+黒タイツ

みれらぁ妄想雑文

じょりじょりさんのイラストのみれらぁ絵より。
あまりにかわいくてなんとなく妄想してみていました。



らぁらのスカートを捲り上げていくと柔らかなほんのり薄紅がかった肌が、
真っ白なシーツの上に彩られていく。

可愛いらしい綿の下着。
少しぶかっとして、柔らかそうな手触り、私もちょっと前まで履いていたわね、少し感慨深い。

私はらぁらのお腹に頬ずりしたくなるのを抑えた。

嫌がる素振りは見せないけれど、私のらぁらの衣服を捲り上げた手に、そっと重ね添えられたらぁらの手は、私のちょっとの行動でもビクッと震わせ、少し不安げなように思えた。

黙ってらぁらの肌を見とれていたから、怖がらせてしまったのかしら。

パプリカ学園校則『上級生は下級生に優しく』。
私はちゃんと守れているかしら?

「らぁら…」

私はらぁらの顔を寄せて左頬に軽く唇を触れる

「あなたの事が好き…。らぁらのこともっと知りたいわ」

胸はドキドキ高鳴りうるさいぐらい。
全然冷静になれそうにもなかったけれど、出来る限り優しい表情で声をかけるよう努めた。

「みれぃ…」

軽く目を閉じて小さく頷くらぁら。
なんだか、可愛らしくて、くちびるを二度三度、ふんわりやわらかならぁらの頬に押し付ける。

「ん…っ…みれぃ…」

肩をすくめて、ぷるぷる震えるらぁらのくちびる。

耳たぶをついばみ、らぁらの柔らかなほっぺたを唇で挟む。

「…み、みれぃ…」

震える声が、いつもの元気ならぁらと対象的で可愛いらしい。
触れ合った場所が紅く熱を帯びていく。

涙目のらぁら。

「…いや?」

「…」

無言で首を振る。

「らぁら…」

「みれぃ…ちょっと、はずかしい…お腹やぱんつ見られるの…」

「…可愛いわ、とってもね」

こんなのまだ始まったばかりなのに。

らぁみれ:夕焼けと委員長

真っ赤な空がどこまでどこまでも広がってる。

わたしはみれぃと並んで公園のベンチに座って眺める。

「うわぁー、おそらがまっかぁ! きれいだね!」
「…そうね」
「みれぃ〜」
「なぁに、『真中』さん」
「…えへへ。委員長、呼んでみただけです」

みれぃといるとしあわせってなっちゃう。
自然とニコニコ笑顔でいっぱいしあわせいっぱい。
こんな素敵な光景を委員長…みれぃといっしょに見られるともっともっとしあわせっ!

嬉しい気持ちがいっぱいで
わたしはみれぃからの

『プリパラ内や二人の時以外は名前で呼ばないように』という注意も忘れて、

みれぃの事を名前で呼んでしまった。

みれぃの事を『みれぃ』って呼ぶの嬉しいな、だって、みれぃの事を大好きっ。

わたしの胸はドキドキして、ズキズキして。
色で例えれば、こんな夕焼けみたいな真っ赤な色かなぁ…。
でも、ピンクも好きだからピンクかも!

ドキドキするのがムネいっぱいになって
よく場所を気にせずに、みれぃに抱きついていたら

『外ではあんまり親密にするのは厳禁よ』

みれぃにそんな約束もいつの間にか増やされしまってた。

今も、なんだかドキドキするのが嬉しくてって
みれぃにぎゅって身体いっぱい抱きしめたくて仕方ない。

そうだ、抱きついてたら注意されてたんだから
手を握っちゃおう。

でも、手を握るの大丈夫かな…?

うん、きっと大丈夫だよね!


わたしはみれぃの手にそーっと手を伸ばす。

「真中さん、ここではダーメっ…」
「えー、いいでしょ、みれ…委員長~」

「ダメったらダーメっ…」

しょんぼりするわたしにみれぃは

「…なら、早くお家に行きましょう…?」

お外でみれぃといっしょに夕焼け見ていたいのに~。
委員長のばかーっ

「でも、誰に見られてしまうか分からないでしょ?」

うぇーん、委員長のケチ~!

「パプリカ学園校則『わがままばかり言わない…!』」

みれぃはポケットから取り出した違反チケットをわたしの頭にピタリと貼った。
そんな校則まであったんだ…?

「ふっ、ふえぇぇん…」

ぺりぺりとおでこから違反チケットを剥がして、わたしはポケットにしまう。

「はぁ…」

残念だなぁって、ため息をついて
ふと周りを見渡すとながーくの伸びた二人の影に気がついて。

「あっ、そうだ」と閃いた。

「どうしたの、真中さん?」

委員長、動かないで、そのまま。


いいよー!

「あっ…なにやってるのよ?///」

長いわたしたちの影の先を見つめ、気付いたみれぃの顔。
夕陽に染まってほんのり赤い、でも、きっと夕陽に染まってるだけじゃないって思う。

「委員長がすぐ怒るから、こっちならいいのかな…って!」

長く伸びた二人の影は先で重なりちゅってくちづけ。

『外でのキスは、乱りにしてはならない…禁止なんだからね!』と散々釘を刺された。

「…はぁ。まぁ、偶然と言えなくもないか」

委員長、お外でもしたいよー

「ダメ…みだりに風紀を乱すのは良くないわ
 風紀委員としての責務なだけ、当然の事よ」

見てなかったらいいでしょー

「そういう問題じゃないの」

「委員長はわたしとしたくないの? したらすぐ怒るし」

何も考えずについ言っちゃった。

すると委員長はとても困った顔。


「注意、するのは真中さんが、場所を選ばないから。

 別にあなたと…したくない、わけじゃないし

 まして怒ってなんて、ないのよ。

…ただ」

みれぃは、わたしの手を見えないように握ってくれて。

じっとわたしを見つめて。

くちびるを震わせて、息を飲んで

「ちょっと、ね、困ってるだけなのよ…らぁら」

みれぃの小さな声が風の音とかくれんぼ。
でも、わたしにはちゃんとみつけれたよ

胸の奥がうずうずして、どうにかなりそう…!
委員長が、みれぃが、すっごく、真っ赤に照れた優しい顔してて、
わたしは、たまらなくうれしい

…みれぃ。

「みれぃ…違反チケットもらうから、ぎゅって抱きしめてもいい? ちゅってしてもいい…?
 うん、しちゃうね!」

「真中さん、コラっ! ちょっとダメ、ダメなんだって…」

わたしはぎゅって両手広げて抱きついた。
みれぃの身体があったかい。

「真中さん、チケット貰ったら、それで許される訳じゃな…」

こうしていると我慢できなくなる。
好きって気持ちが飛び出してしまうみたい!

「みれぃー、大好きっ!」

わたしは顔をみれぃにぐぃっと近づけて。
「みれぃとの二人だけの約束」の違反チケットが今日もまた少し増えました。

らぁみれ:二人の時間

外であまり親密過ぎる態度は厳禁よ。
そう言ったのは私だ。

あくまで外では仲の良い上級生と下級生の関係でいましょう。
そう言ったのは私だ。

あまりに過度な触れ合いは人目につかない場所で行う事。
そう、例えば、私や真中さんの御宅であるだとか。
そう提案したのも私だ。


放課後の自宅の部屋にらぁらを招き入れると部屋の扉を閉めれば、後ろから即飛びついてくるらぁらに「勝手に飛びついてはいけない」と違反チケットを貼り付けた。

らぁらは気にせずニコニコ顔で私の手を引いて「委員長…みれぃ、早く~」と甘えた声。

「みれぃ、好き…」

らぁらと二人並んで座るベットの上、らぁらはベットを軋ませ、私に身体を寄せた。

「ちょっと、近いわ…」

らぁらはいつも自分の気持ちに素直で。

「でも、二人だけの時ならいいんだよね? みれぃ…」

慣れて把握しているらぁらの行動は私の計算通りのはずなのに。

「…うっ、確かに、そうだけど」

私の鼓動は未だに計算外にドキドキしてしまって。


「みれぃ大好き…」

頬を緩ませて、らぁらの声が嬉しそう弾んでる。
柔らかならぁらの瞳がじっと私の眼を見つめてる。

小さな身体ぶるっと震わせて

「みれぃ~っ…」

身体全体で無邪気に力いっぱい抱き着かれる。
らぁらの小さな身体の温かなぬくもりが伝わってくる。

今にもキスされそうだ。
突然されたら、ちゃんと注意しなくては。

私はまだ心の準備なんて出来ていないから。

そんなに嬉しそうにしないで欲しい。

らぁらがあまりにも嬉しそうだと、その嬉しさが、私にも伝わってきてしまう。

私まで喜びで、胸が疼いてきてしまう。
ただでさえ、今、こんなにも心臓がドキドキしてるのに。

らぁらにぎゅっと抱きしめられると、らぁらのぬくもりで温められた血液が私の頭にばかり回ってきている気がする。

熱く紅潮していく頬を止められない。

敏感になった肌はらぁらの気持ちのこもった嬉しそうな視線が刺さるみたいに刺激的で、感じやすくて。
それが肌を撫でられてるみたいで、不意にぞくりと身体が震えてしまう。

急に恥ずかしさで込み上げた気持ちのやり場の無さをスカートに忍ばせた無記入の違反チケットをらぁらの顔を隠すように貼り付け誤魔化す。

「う、うぇーん、わたし、なにもしてないよ…?」

貼り付けた紙を剥がし、私を見つめるらぁらの瞳。
ひときわ大きく開いて、頬を緩ませた。


「…あまり見ないでよ…」


「みれぃも、そんな顔…するんだね…」


私は今、一体どんな顔してるのかしら。
きっと、計算通りの顔じゃないわね。

「みれぃ、すっごく可愛い…っ! !! ねぇ、みれぃ、わたし、みれぃとキスしたい…!」

「ねっ、みれぃ?」

らぁらは私が返事を答える前に顔を近づけようとする。
後でらぁらには「人の返事はちゃんと、待つように」と注意してあげないといけない。

私はそっと目を閉じた。

…眼を閉じるのも返事のひとつかしら。

差し込む夕陽に染まる部屋の中で真っ赤な色に焦がされるように私はらぁらとくちづけをした。
最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
ぴくし部
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ
