更新情報とサイトマップ

★近況/更新情報:
非公式粟生線応援ポスター50
勝手に応援ページ  →神戸電鉄粟生線協議会

20151113a02.png
→うちのこ:ふるり

20150914うちのこ金髪ふんわり
→うちのこ:ふわふわ金髪緑目ちゃん

オリジナルいっぱい描いてたのでコレを機にtopなど変更してみました。

★サイトマップ
ご案内
サークルinfo *サークル情報
絵-もくじ-   *もくじ
絵-記事ごと-*真面目な絵もらくがきも色々
雑記      *日常的な記事・アニメ感想など
SS
リンク
Archievs→新着順/記事タイトル一覧

まんがタイムきらら10月号11月号掲載の「放課後すとりっぷ」

私的にいつもお世話になっている若鶏にこみ先生が
まんがタイムきらら2017年の10月号11月号で
(現在書店店頭では11月号が販売中です)
ゲスト掲載中です

タイトル名は『放課後すとりっぷ』

百合アリ下着アリほんのり(がっつり?)えっちな感じの素敵な作品です。
個人的に推しはおっぱいデカい子ことななちゃんです。

 


・まんがタイムきらら11月号を買ってアンケートを出そう(ダイレクトマーケティング)
20171013放課後すとりっぷ応援

放課後すとりっぷ女の子の掛け合い、百合、若鶏先生の萌えが注ぎ込まれてる感じとても良いですぞ…!
私とても、もっと読みたい…

・ななちゃんカラー応援イラスト
20171009nana

ななちゃんは本誌ではまだカラー掲載されていないので
Twitterのキャラ相関図より色を拝借しました。

色々と読者に対してもあざと可愛すぎるコマが多い子でした
乳圧がすごい…大好き…!

ぜひ本誌を確認していただいたく…

・10月号(9月)発売時に描いたもの、まだ名前がわかりませんでした
20170909放課後ストリップ巨乳ちゃん



色々と久しぶりに(パソコンで)絵を描いたなぁという感じでした。

気がつけば2017年の半年終わってる

ロリロッテちゃんかわいい
20160206ロッテロリ

有栖川ひまりちゃんかわいい(キュアカスタード推しです)
20170503himari01.png

少年メイド鳳美耶子ちゃんかわいい(本当はもっと描きたかった)
20170604miako.png

最近はバタバタしていて
さらに絵を描く時間とか無さそうな未来しか見えないのがつらい

2017年あけましておめでとうございました

2016年…昨年は週末ぐらいは落書きしようしたいと思っていたのですが、
後半ぐらいからはめっきり描いてないので、ちょっと残念なことに

たなけだ女子、少年メイド、ユバのしるしのクナちゃん、クレーンゲール、よそのこ、創作うちのこたちなどなど
落書きしたいジャンルは盛りだくさんなんですけど

練習とかそういうのは一昨年ぐらいから全くやってなくて
手持ちの技術内でずっと落書きしてる感じなので
進歩の無さがすごい・・・割り切ってますが
(咲の怜すばやよそのこの鈴村ちゃんを熱心に
 描いてたあたりは色々やってましたが、これも思えば随分前ですね)

オススメされたMMDのモデルを弄ったりしてると
「絵を描くよりMMDでモデルを弄ってる方がよくないですか!?」
と強く思ったりもしました

今からそういった創作活動をするのであれば、そういう方面で入っていったかもしれませんねー

目標を持ちつつ、地道に継続…と行きたいところですが
どうなるやら、といった感じです


今年はしあわせになりたい…なぁ…
(日々の愚痴を述べようかと思ったが、そういうのもどうか?
 という理性と、説明力の無さを一言で完結にまとめた)


★最近描いたもの

・スノホワアリスちゃん
20161210mahoiku01.png
リョナ要素ありますよってことだったので、
後半から見始めて、見事にアリスちゃんのエピソードに轟沈させられてしまいました
つらい・・・(とてもつらい

・キルミーベイベー
今年は初放送時の放送日とカレンダー的に同じなんです
20160111_あぎりさん

・よそのこ
たそがれさんところの銀髪ちゃん
おっぱいがまるっこくてかわいくてついつい
もっといっぱい描きたいです…

20161122たそがれさんとこ
20161225デフォルメたそさんちのこ


折りたたみで、ちょっとすけべなのを

more...

最新記事
Archievs →すべての記事一覧を見る
カテゴリ
プロフィール

小早川あげなす(あげなす)

Author:小早川あげなす(あげなす)
気楽に楽しく
好きなものを好きなように

ご連絡はこちらから
pixiv_banner.gif pixiv

circlemsバナー 揚げ連
(拍手コメントも現在使用可能です)

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
揚げ連:バナー/RSS
オススメ